07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一人でも 

■8月15日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^




■お盆期間中の営業について

8月13~16日は通常営業いたします。
8月13・14日 営業時間 13:00 ~ 20:00(LO19:30)
8月15・16日 営業時間 11:00 ~ 18:00(LO17:30)
8月17日(月)は定休日となります。


■臨時休業について

8月25日(火)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



雨降る朝、今日は終戦記念日ですね(-_-)



食後の従業員たち
ギウ
冬場ほどじゃありませんが、たまに皆でカゴにはいってギウギウです



まあ、固って寝てるとさすがに暑くなるようで、解散しますが
ギウギウ
お、”錬太郎”イイ表情



閉店後の店内
閉店後
ん?



”錬”・・・

おもちゃ箱にて すまし顔   ※携帯の方は→コチラ



一人(匹)でもギウギウですにやあ(゚Д゚)



最近遊び中にテンションが上がって跳ね回るジジイ風従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 忘れ物  |  事故 »

この記事に対するコメント

…レンさん…

ぎうぎうすぎやないですか…。
溢れてますぞ(^_^;)

撫でられて出ていったとこをみると、『悪いな~』とは思ってるんですかね。

あんまり慌てた感じがないのも、レンさんですねぇ(*^o^*)

ねこまるどう #- | URL | 2009/08/15 12:15 * edit *

レンレンのおもちゃ箱にギッチリ入った姿がかわいい!!

・・・でも重みでおもちゃ壊れるんじゃないかな?

リボン付けたらそのままお中元に・・・(笑)

チャッピー #- | URL | 2009/08/15 12:27 * edit *

うひょっ!久しぶりのレンi-175

やっぱり男前やあi-233

うちの養子にマジ欲しいi-237

絶対会いに行くから待っててねi-236

taechan #- | URL | 2009/08/15 13:53 * edit *

●ねこまるどうさん

錬さん撫でられて出て行ったんですが
更に撫でられようとして出てきた様子ですw

見た目に似合わずかなりの甘えたがりですな。。


●チャッピー さん

御中元開けてこんなん出てきたら怖いですね。。

乗ると暖かいので、お歳暮のほうが喜ばれるかもしれませんw


●taechanさん

養子ですかw

もしお越しくださる場合は事前に連絡ください^^

あとレオ君の写真もぜひください
店内に飾りますよって^^



コベイン08 #- | URL | 2009/08/17 08:21 * edit *

ねことティーが欲しい

はじめまして
ネコ関連のブログをあさっている「きみ」と申します。
写真のネコはとってもかわいくて、メイプルミルクティーはとてもおいしそう!
大分県在住じゃないのが悔やまれます・・・

きみ #qbIq4rIg | URL | 2009/08/17 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/812-1ef27b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

