06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シェア 

■8月18日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝は涼しくてイイ感じですね



それと衆院選の公示日ですかー・・・そろそろ選挙カーの往来が始まるのか・・・('A`)



こちらは開店前の清掃風景
清掃中
ん?



窓辺で
窓辺
寄り添う二匹



何やらシルバーな雰囲気を醸し出している
アダルト
”モモ”(左)と”錬太郎”(右)




一年前はあんなに仲悪かったのにな・・・

ナニその幸せ顔    携帯の方は→コチラ



まあ最初は窓辺の場所取りでモメてたんですけどにやあ(゚Д゚)



お気に入りの場所をシェアする従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 光の加減  |  忘れ物 »

この記事に対するコメント

昨日は練習&ボクセお疲れ様でした!
最初の柔軟だけ参加していたのを見ましたよ^^

帰り際に見たらありえない型で組んでたので挨拶はせずに帰らせていただきました^^
足・・どうなってんの?って感じでした^^笑

モモさんとレンレン仲いいんですね~
寄り添う姿がかわいいですi-176

うめちゃん #- | URL | 2009/08/18 09:42 * edit *

何があったの?

モモ姐さんとレンさんが、凄くイイ雰囲気…。
こんなにくっつきあうなんて。
もしかして距離ある感じは営業用で、実は恋猫同士とか?
ふくふくしてるふたりがくっつくと、たまりませんにゃあ。

私がユーリを触らせて貰えないのは、モモさんがわりとそばに来てくれることが多いからかなぁ、もしかして…。

ねこまる #- | URL | 2009/08/18 09:57 * edit *

寄り添う2匹可愛いですね~i-233

トニーも甘えたちゃんでi-179

taechan #- | URL | 2009/08/18 16:39 * edit *

何だか熟年夫婦の匂いが…www

そういえば仲悪かったんですよね。
なにか通ずるものでもあったのかしら?

あべはる #- | URL | 2009/08/18 19:04 * edit *

モモ姐さん&レン爺。

モモ姐さんいつも勉強になります!

あたしもこの二匹のような熟年夫婦になりたいなあv-238←って結婚もまだのあたしですが。。(汗)


コベインさんのありえない型で組まれてた姿見たかった~!残念ww

チャッピー #- | URL | 2009/08/18 21:10 * edit *

話がついたんですね。
おっとな~☆
和みますね。
甘えてるトニーがかわいすぎます・・・。

こうた #- | URL | 2009/08/19 09:15 * edit *

●うめちゃんさん

あの日はボクセの会員さん、メチャ多かったですね。。
うめちゃんさんを探したんですが、どこにいるのか
わかりませんでしたよw

かなり絡み合ってましたからねw
マニアックな技が好きなのですw


●ねこまるさん

ユーリ触らせてくれませんか?

大概人好きなんですけどねえ。。

今度みえられたときは優しく撫でてみてください^^


●taechan さん

トニーは一日に三度は甘えにきますw

それは大抵自分が忙しいときですw


●あべはる さん

去年の寒くなってきたあたりから、仲良くなったんですよねえ。。

そこから仲良し継続してます^^

あとはユーリとry


●チャッピー さん

最近凝ってやってる組みですが
そうですね、知らない方がみたらエラい組み方だった
かもしれませんw

今度実演して見せましょうw


●こうたさん

和んでいただければこれ幸いw

トニーは甘えん坊のブリトニーです

こうたくんもエラい甘えるんですよね?
今度は会ってみたいなーw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/21 14:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/814-490de00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

