09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

光の加減 

■8月19日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



新型インフルエンザ、性質悪いですね('A`)コエーナ



昼間の”ヒジキ”
ヒジキ
キラリと光る視線の先には猫じゃらし



発射

ヒジキ「ストンッ(着地音)」   携帯の方は→コチラ



さすが、「間違いだらけの猫カフェ選び」にドUPで画像が載っただけの事はある・・・|-`).。oO(トブネ・・・)



夜の”ヒジキ”
夜ヒジキ
ティッシュの空箱で遊び中



動画撮影

ヒジキ「・・・・・」   携帯の方は→コチラ




舌、仕舞い忘れてますにやあ(゚Д゚)



光の加減でマユゲがあるように見える黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 光の中  |  シェア »

この記事に対するコメント

たしかにマユゲ~!!
舌と相まってちょっとオマヌケな感じにみえますが、それでもカワイイ☆
ヒジキはスリムだから着地もスマートですね。
うちの猫、ぼとっ、って・・・w
着地というより落ちた感じですw

こうた #- | URL | 2009/08/19 09:18 * edit *

レオもそうだけど抜け毛の季節だから
ちょっと薄くなってるから
ヒジキ黒いから眉毛に見えるんやろ~ね~i-179

白い眉毛可愛い~i-233

taechan #- | URL | 2009/08/19 11:30 * edit *

遊ぶときは全力っすね!
動きもスマートで素晴らしい。
ひじき、タレマユゲですなぁ(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/08/19 12:14 * edit *

スゲー!

嬉しいですねー(*^_^*)

おめでとうございます!!

コツコツ頑張った結果ですよ♪

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/08/19 12:35 * edit *

ヒジキ、舌がちょびっと出ていますね~。
たれ眉毛にみえますね~。
ぼけ~っとしたようにみえるのもかわいいです。

えみこ #- | URL | 2009/08/20 00:01 * edit *

マユゲに舌チラ・・笑ってしまいました(笑)
ちょっとオマヌケな感じが可愛いです♪まるで別猫のよう・・・。

みんなティッシュの空箱に興味津々ですね。

くろまる #- | URL | 2009/08/20 09:04 * edit *

●こうたさん

ヒジキは相変わらずイイ表情を醸し出します。。

うちの従業員ではおそらくヒジキが一番運動能力が
ある・・・かな?
ナッツもかなりイケるほうです

ポンチはデブになったので厳しいかなーw


●taechan さん

白マユゲは味がありますw

どうしてもおマヌケな表情にw


●ねこまるさん

かなりの垂れマユゲですw

ヒジキが乗ってくると、かなり遊べますよ^^


●PINK さん

いやー、励みになりました

が、まだまだ向上の余地はありまくりです

コツコツ行きます


●えみこさん

ヒジキは自宅待機のはっちとは
また違う味がありますw

黒いのは面白いのが多いのか・・・w


●くろまるさん

マユゲがあるだけで、まったく違った表情に
なりますよねw

今度ユーリにもマユ描いてみましょうかねw

テッシュは空箱でるたびに支給してます
遊び倒しますw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/21 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/815-8e66fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

