03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

光の中 

■8月20日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



8月も後半に入りました



が、昨日も昼間はかなり気温が上がって暑かったですね



窓辺で伸びてる”錬太郎”
レン
ここはエアコンの風の通り道



”ミネバ”様は朝方だけ妙に元気で暴れていますが
ミネバ様
昼間はおやつ時間以外寝てますな



道路側の窓から陽射しが差し込みます
陽射し
ん?



( ゜Д゜)...
ナニこれ
...(゜Д゜ )



”ユーリ”が
アルバチャコフ
日干しに



しかしよく見ると
スピー
顔はかろうじて日陰に入ってますな



一応動画で撮ってみる

鼻息聞こえそうです   携帯の方は→コチラ



なんだか理由はわかりませんが心配になりますにやあ(゚Д゚)



光の中で消え入りそうな白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ファイター  |  光の加減 »

この記事に対するコメント

あらまぁ ユーリお嬢様 おっぴろげては いけませわ。外側でなくてよかったわ。でも 気持ちいいんでしょうね。体全開にして…。

ねこぶた #- | URL | 2009/08/20 09:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/20 09:34 * edit *

体が見事に日向と日陰半分こ…。
涼しいとこと温かい部分で丁度キモチイイのか?
熱くないのか?

しかも…凄いポーズ…。
おっぴろげて、安心しきってますにゃあ(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/08/20 14:46 * edit *

ユーリー人間だったら凄く変な焼け方するのにって笑っちゃいましたi-179

猫の日焼けなんか聞いた事ないですけどi-229

レオも暑いのに日向で寝てる事ありますよ~
どんな心理なんでしょうね~i-198

taechan #- | URL | 2009/08/20 16:23 * edit *

今日お昼におじゃましました~☆

あれからマミーを迎えに行きそのまま買い物へ借り出され、結局道場はお休みするはめに
なっちゃいまして。。v-13

月曜日からまたレッツボクサ!♪ よろしくです

チャッピー #- | URL | 2009/08/20 21:58 * edit *

ユーリって・・・
変な格好でいること多いですよね。
手がそんなんで疲れないんでしょうか・・・
ほんと、聞いてみたいわ。

えみこ #- | URL | 2009/08/20 22:06 * edit *

あららら~。
本人はすごく気持ちよく寝てるんでしょうね~。
しかし魅惑的な画像です。
顔をうずめたり、転がしたりしたくなります。
床も白っぽいので、気づかずに踏んでしまいそうw

こうた #- | URL | 2009/08/21 08:53 * edit *

●ねこぶたさん

気持ち良さそうに寝てますよねえ。。

イイ表情ですw

外側だと、ホントに干からびそうですなw


●ねこまる さん

エアコンと日差しで居心地がいい場所なの
かもですね^^

今日はヒジキや錬太郎が溜まってますw


●taechan さん

半分だけ黄ばんでたらヤですねw

でも肉球やら、耳の内部とか毛の薄い部分は
焼けそうですねw


●チャッピー さん

昨日はチャッピーさん居るかなーとおもって
探したんですが、やはり居られなかったんですね^^

昨日はホント暑かった・・・
相変わらずの罰ゲーム風のうえに、突き指しましたw


●えみこ さん

リラックスしてる時はやっぱ変なカッコで寝てる事
が多いですよねえ。。

そういや最近はっちが爆睡してるところは見てないなー・・

自分らが帰宅したときは、元気いっぱいに遊びの催促ですな。。


●こうたさん

こうやって見ると、夏毛になってるのに
やっぱ太ってますねw

なんだか昔の枕風ですなw





コベイン08 #- | URL | 2009/08/21 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/816-cda73356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

