03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ファイター 

■8月21日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)と8月30日(日)は臨時休業とさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




甲子園、大分明豊頑張ってますね(゚Д゚)ファイトオ!



コミック買ってきました
カペタとライオン
羽海野氏の描く猫は超カワイイですな



安野氏も言ってますが
アツいゼ
カペタも相変わらずアツくてイイです



こちらはいつものように店に(ry



”ナッツ”です
ナッツ
生まれながらのファイターです



相手は選びませんよ

紙袋&メイをボコるファイター    携帯の方は→コチラ



ちなみにこちらの動画はお客様にいただいたモノですにやあ(゚Д゚)アz-ス!



ホントはただビビッてるだけのファイターにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ワオーン  |  光の中 »

この記事に対するコメント

うぇ~~~ん!
あたいのケイタイが 古いのか 分かりませんが 最近 動画が見れましぇ~~ん。(;_;)

ねこぶた #- | URL | 2009/08/21 09:30 * edit *

あいかわらずのクィーンぶり…

腰引けパンチ、いいですね~(*^o^*)
しかし、攻撃中にのっそり入ってくるデカイサビ……ちっこかったメイちゃんがあんなに大きく…。
30日お休みですか(T_T)
また行けないってコトなんだ……(;_;)

ねこまる #- | URL | 2009/08/21 11:09 * edit *

たしかに、これはビビってる風・・・。
気になるものはメイのように確認作業ではなく、
とりあえず一発カマすんですね。
何回も腕を上げ下げしてる感じに笑っちゃいました。
お弁当食べながら「ふふっ・・・」って言ってる私はたぶん怪しいです。

こうた #- | URL | 2009/08/21 12:24 * edit *

●ねこぶたさん

携帯で見れませんか・・・

携帯でも安定してみれる動画掲載サイトは無いかなー。。


●ねこまるさん

30日ご来店の予定でしたか?
そ、それはスミマセン・・・

夏休みがてら、ちょと遅めの連休をいただこうかと。。
またご都合よろしいときにゼヒよろしくお願いしますm(_ _)m


●こうたさん

ナッツ・アイにかかると、敵に見えるのか・・・

疑わしきモノは殺れ、みたいなw

しかしとりあえず、お客様の私物にパンチするのはヤメレ

コベイン08 #- | URL | 2009/08/21 15:34 * edit *

紙袋に入ったメイがずっこけたのが笑えましたi-179

みんな何にでも興味津々で可愛いですね~i-233

taechan #- | URL | 2009/08/21 17:41 * edit *

●taechan さん

メイがずっこけて、お客様が優しく起してくださる。。

いいシーンでしたw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/27 16:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/817-7ecf9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

