07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワオーン 

■8月22日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)と8月30日(日)は臨時休業とさせていただきます


■ポイント2倍DAY

本日7月22日(水)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(ノ∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




惜しかったですなー、明豊(゚Д゚)ナイスファイトォ!



相変わらずの所業で投獄中の”ルル”
投獄中
反省?ナニそれ喰えるの?的な



こちらは夕飯待ちの”ルル”
イイ表情
もう、なんでしょう、この顔



昂ぶっとるな・・・

声一番デカいです   携帯の方は→コチラ   ”YouTube モバイル



最後は「ワオーン」言うてますにやあ(゚Д゚)ワオーン



感極まってワンコ風に吼える従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 集中してたそうです  |  ファイター »

この記事に対するコメント

ルルルと違う…

ワオ~ンって…(^_^;)
どんどんふてぶてしくなってますか? もしかして。
昼のいぢめられっぷりとは全く違いますね。
誰より興奮してる…。
スリムじゃなくなるな、すぐに(T_T)

画像アクセス、わたしもココから飛べないので、YouTUBEのココのページを別にブクマしてますよ♪
昨日のコメ欄に見れないという方がいたので。

ねこまる #- | URL | 2009/08/22 09:09 * edit *

スイーツハンター、現行犯逮捕ですか。
ワオーンって、さすがハンターの鳴声はちがいますにゃあ。

えみこ #- | URL | 2009/08/22 10:42 * edit *

投獄中のルルの寂しげな表情がi-233

ルルの大きい鳴き声聞いたレオがパソコンの上に
乗っかってきてびっくりしましたわぁi-229

ちなみにレオもお留守番の後のおやつ待ちの時は
ワオ~ンと犬みたいに鳴きますよ~i-237

taechan #- | URL | 2009/08/22 15:11 * edit *

確かに!

「ワオーン」言うてますな!(笑)
ルル、いい声で鳴いていたので、当社のニュータイプ仔猫
ララァ“スンちゃん”少尉も、パソコン画面、ガンダム見!i-93

アムロ所長 #- | URL | 2009/08/23 08:13 * edit *

独房から一転、シャバの飯は美味しかったかな?
食べてもスリム、いいですな~。

こうた #- | URL | 2009/08/23 13:49 * edit *

●ねこまる さん

褒めたり、可愛がるとすぐに調子に乗るタイプのルルですw

たくさん食べますが、あまり大きくならないタイプですねえ。。
もう少し太ってもいいんですが、妹も小さいので期待できませんw


●えみこ さん

ちなみにハンター、
最近行動が目に余るので、鈴付きの首輪をしていますw



●taechan さん

たまーに、低い声で鳴きますよねw

やはり感極まった時に出す声なんでしょうかw


●アムロ所長さん

少尉は順調に育っているようですね^^

ルルのように、おつむが弱い子に育ちませんように・・・w


●こうたさん

食べてもスリムですが、単に胃腸が弱いだけかとw

管理人と同じですw

コベイン08 #- | URL | 2009/08/27 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/818-d342916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

