10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

集中してたそうです 

■8月23日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

暑い夏こそ”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
夏にぴったりな、すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月25日(火)と8月30日(日)は臨時休業とさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↑にもありますが、明日、明後日、来週30、31日は少し遅い夏休みをいただきますm(_ _)mスミマセン



今朝、いつものようにblogを更新しようとして、書きかけていたんですが
激写
朝っぱらから「アクセスが集中しています」との理由でうpできませんでした('A`)FC2?



と、いうワケで
丸見え
久しぶりに夜にお酒を飲みながら更新してます



ちなみに↑の画像は
ウポンチ
”ポンチ”でした



丸出しですにやあ(゚Д゚)



ガラステーブルが割れないか心配させる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 素直に  |  ワオーン »

この記事に対するコメント

良かったぁ

朝からずっと会社のPCからブログを見てたんですけど、更新されてなかったから何かあったのかと心配になっちゃいました


下から撮ったポンチも良いですねぇ
うちにもガラステーブルがあったら…箱座りしたにゃんこを乗せたいですヽ(;´Д`)ノ

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/08/24 00:50 * edit *

あらポンチ丸見えよ恥ずかしっi-237

taechan #- | URL | 2009/08/24 01:33 * edit *

ほっ!

おはようございます。
よかった! にゃんこ達に 店長さんに 奥さんに なにかあったのかと思いましたよ。 それか あたしのケイタイが古いからとも思いましたよ
下から撮るのも いいね。また 撮ってくださいね。 今度は、モモ姐さんがいいなぁ。撮らしてくれるかなぁ。
お酒は 美味しく呑めましたか

ねこぶた #- | URL | 2009/08/24 07:25 * edit *

よかった・・・。
しかし、丸見えですね。
これは動物さんにしか出来ない行為です。
もぐって撮ったんですか??

こうた #- | URL | 2009/08/24 08:52 * edit *

23日も店休日だっけ?と悩みましたよ~。
オトコノコの丸見せは、なんか恥ずかしいですねぇ…レンさんみたくもこもこならともかく。
よく撮りましたね(^_^;)

ねこまるどう #- | URL | 2009/08/24 09:29 * edit *

ヌコだから良いものの・・^^
従業員たちも夏休み・・常にか?笑
店長さんも楽しんでくださいね~☆

うめちゃん #- | URL | 2009/08/24 09:38 * edit *

キュートなお尻は

やっぱりポンチでしたか♪
3枚目の写真、表情がすっごく男前です!さすがポンチ~☆

夏休み満喫されてくださいね。はっちちゃんと遊び倒してあげてください♪

くろまる #- | URL | 2009/08/24 12:11 * edit *

安心

無事ですたかー
夏休み満喫してますかー
つーかまる見えっすかー(´Д`;

ガラスの下から撮る・・・・・
そういえば『ちびとぼく』でやってましたのう。
あれは箱座りの猫でしたが。

また読みに行きたいにゃー

アイ #2oQaxfEs | URL | 2009/08/24 19:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/08/25 17:00 * edit *

お久しぶりです~
ちょっと見ない間にみんな成長してますね☆(゚Д゚)ビックリ

下からのアングル最高ですwww
おメドが丸見えです(笑)

あべはる #- | URL | 2009/08/26 09:22 * edit *

●撲殺天使あーちゃんさん

ご心配いただき、あいすみません^^

FC2の都合でしたw

今度は違う従業員も乗ったら撮ってみますw


●taechan さん

素っ裸で、ロウアングル。。

素人にはマネできませんな。。


●ねこぶた さん

ご心配させてしまいまして。。

毎日blogを更新するのも考えものですねw

お酒は一人で楽しく?飲めましたw


●こうたさん

毎日更新してて、更新か滞ると逆に
心配させているようですな。。

お気づかいありがとうございます^^


●ねこまるどう さん

23日はやっていました^^

今度の日曜日、月曜日は連休となりますので
お間違えの無いようにおながいします^^


●うめちゃんさん

こないだお伝えしたように、自分は寝てばかりでしたw
疲れてたのかなー。。。とw

今度の連休はどっか行く予定です^^


●くろまるさん

男前ですか・・・?w

ポンチならなんでもイイ、という域まで。。。

ポンチもそんなに愛されて幸せモノです^^

ちなみにはっちは睡眠時間を削って遊んでましたw


●アイさん

ご心配ありがとうございました

やはり皆さんにいらぬご心配をかけているのか。。

blogの更新頻度も考えないといけませんね。。


●PINKさん

名付けの親と同じく
ちから強く生きてます


●あべはるさん

成長してますかー?

やはり、毎日見てると気付かないもんですが
たまーに昔の画像を見ると、デカくなったなーとw

しゃけーずもお元気ですかね?
またblogにお邪魔せねば。。




コベイン08 #- | URL | 2009/08/27 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/819-7a5af368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

