06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

素直に 

■8月26日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


■臨時休業について

8月30日(日)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日は通常営業です(・∀・)ノシ



昨日はお休みいただいていたのですが、衆院選の期日前投票に行ったりしました(-_-)アトネテタ



初めての期日前投票だったんですが、結構な人数が集まってましたよ



やはり今回の選挙への関心は高いようですねえ(-_-)ハタシテ




こちらは
集う
なぜかカウンターに集った男衆



まあ折角なので
気を引く
目線を誘導して



パチリ、と
パチリ
記念撮影



意味はありませんが、素直に目線をくれましたにやあ(゚Д゚)



イイ眼をしておる従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







[edit]

« 明け  |  集中してたそうです »

この記事に対するコメント

楽しみ

今日 福岡から親子でお伺いする予定です。
もしかしたら 長居するかもしれませんが よろしくお願いします。

ジジ #- | URL | 2009/08/26 09:04 * edit *

いい顔してる

トニーもポンチも目が丸くなってますねぇ。

その目線の先にあったのは何だったんでしょうか?

美保 #- | URL | 2009/08/26 11:47 * edit *

三者三様な顔つきですね~。
ポンチの鼻?の膨らみ具合がすごい好きです。

こうた #- | URL | 2009/08/26 12:34 * edit *

真っ直ぐな瞳で活力充電できました!ありがとうございます!
やっぱり口元が非常に愛らしい・・・。

スイーツハンター2号トニー、あれから怒られてないでしょうか。走り去る姿がおかしくて可愛くて、ずっと脳裏に焼きついてます(笑)

くろまる #- | URL | 2009/08/26 12:38 * edit *

みんなまるい

見事にまんまるい目で、純粋にみつめる先が気になりますにゃあ。
男衆はホントに仲良しですね。

ねこまる #- | URL | 2009/08/26 12:49 * edit *

みんな良い顔してますねi-233

可愛い~i-175食べちゃいたいi-237

taechan #- | URL | 2009/08/26 17:55 * edit *

素直な子達ですね~www
上向いたとき、若干ブタ鼻に見えるトニーが最高です(笑)

選挙か。。。
ちゃんと真面目にニュース見ようと思うんですけどなかなか頭に入ってこないんですよね(==;)
ダメな大人ですわwww

あべはる #- | URL | 2009/08/26 22:46 * edit *

カワイイー。

みんなカメラ目線で、ハンサムですよぉ。コベインさんの撮るネコちゃんの写真は、みんな生き生きしててすごく好きです。

明日もイイ日になりそう。カワイイ写真のおかげで、頑張れる気がします。

ミルク #- | URL | 2009/08/26 23:51 * edit *

●ジジ さん

遠方よりお越し&お土産ありがとうございましたm(_ _)m

そして、雑貨も大量にお買い上げいただき(゚Д゚)アz-ス!

次回お越しの際は、ぜひジジちゃんの写真をお願いいたします^^


●美保さん

なんだっけかな・・・

たしか、ビニール袋?だったかもですw


●こうた さん

モフの辺りですよねw

ヒジキも他の従業員とは違うモフで
自分の萌えポイントとなっておりますw


●くろまる さん

ポンチの口元人気ですねw

トニーは毎日ソフトな感じでハントを繰り返し
ノラ走りで逃走しますw
懲りてませんw


●ねこまるさん

男衆、ほんと仲良くて助かります^^

あとはモモとユーリが仲ry


●taechan さん

ありがとうございます^^

並べて見ると、みなそれぞれ顔立ちに特徴があって面白いですねw


●あべはる さん

言われて気づきましたブタ鼻w

自分もよくマニフェストを読み比べたわけでは無く
色々迷いましたが、一票を投じてきました。。

ほんと良い世の中にしてほしいです。。


●ミルクさん

ありがとうございます^^

イイ日になりましたか?w

イイ味出してる画像をもっと撮っていきたいですねえ^^

コベイン08 #- | URL | 2009/08/27 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/820-bf9545f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

