10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

10年後 

■9月1日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやー、今日から9月ですね



自分も昨日、一昨日とイロイロ楽しみました



ヱヴァを観にいったり



10年に一度のバイクのイベントに行ってみたり



家で落ちながらゲームセンターCX24時間テレビを観たり、と楽しく過ごさせていただきましたよ



今年の夏も終わったなー・・・



ちなみにコレはバイクのイベントの画像ですが
バイクだらけ
山の向こうまでずーーーーーーーっとバイクが並んでました



せっかくなので
寄せ書き
記念に寄せ書きなど



ちっちゃく
売名
売名しときました



豪快な
猫ライダァ
書き込みもありましたよ



会いたかったな・・・”猫ライダー”・・・
はっさん
はっち「・・・・・」



また10年後ですにやあ(゚Д゚)



10年後も丸目なハズな黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 5時前後  |  いらんよーな »

この記事に対するコメント

はっち、かわゆい☆
猫ライダー・・・。
バイクとまではいかなくとも、自転車のカゴに猫が乗ってくれたら嬉しいのにな~。
ぜひ、猫耳ヘルメットをかぶって下さい(笑)

こうた #- | URL | 2009/09/01 12:55 * edit *

猫ライダーさん…気になりますねぇ。
楽しい連休過ごせたみたいでなによりです。

ねこまる #- | URL | 2009/09/01 16:11 * edit *

もう何週間行ってないでしょうか…
お盆に田舎でデレデレの猫を触りまくったけど、
ヌコマヒの猫たちにも会いたいですわ~
…もう忘れられてるんだろうなΣ(ノд<)
猫の記憶力はわからないけど。
田舎の猫は覚えててくれたみたいだけど。

ヱヴァよかったですか?
私はたぶん明日行くと思います。

ほしくず #- | URL | 2009/09/01 18:45 * edit *

連休楽しまれたようで何よりですi-236

夏休みも終わりましたねi-195

はっちにはそんなの関係ない風ですがi-179

taechan #- | URL | 2009/09/01 19:29 * edit *

昨日は道場お疲れサマでした♪
ありえないポーズ(の名前何でしたっけ??(笑))が見れるかと思いきや思いっきり水分補給されてました! ダイジ(^O^)

お休みは満喫されたみたいですね~☆ヨカッタ!

ヌコライダー・・・化け猫が人に変身してツーリングを楽しんでたんでしょうか??v-12

チャッピー #- | URL | 2009/09/01 20:20 * edit *

10年に一度のイベントって、凄いですね。
4年に一度だと、ああもうそんな時期って感じですが
10年ってどんな感じかしら。
はっちの丸目、いつみてもかわいいです。

えみこ #- | URL | 2009/09/01 23:02 * edit *

●こうた さん

猫ライダーは猫耳ヘルメットをかぶっているのかも
しれませんね。。

はっちとかチャリに乗せたらビビるだろーなー。。w


● taechanさん

夏休みも終わって、今年もあと4か月ですね。。

って、書いてて時の流れの早さに驚きますなw

●チャッピーさん

いやー、腰に手をあてて水分補給してましたw

休みは満喫しました^^

はっちとも遊び倒してたんですが、はつちの生活リズムが
狂って困っていますw


●えみこ さん

10年後といったら、2019年ですか。。

もうアキラの世界が目前の頃ですねw

電動バイクが市販化されてるんでしょうか

はっちも電脳化してるかもしれません。。

コベイン08 #- | URL | 2009/09/02 16:07 * edit *

●ほしくずさん

ヱヴァ、良かったです・・・
って、ご来店ありがとうございます^^

また観に行く予定ですw

うちの従業員も覚えてるハズです・・・
自信はありませんがw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/02 16:24 * edit *

猫ライダーって、丸目?

10年後も猫ライダー…
って事は、今現在も“猫ライダー”現役?

着ぐるみ着て爆走してるのか!
今年の夏は暑かっただろうe-330

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/05 18:46 * edit *

●アムロ所長さん

猫ライダー・・・

その有り様はナゾに包まれてますなw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/07 08:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/824-517b0dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

