09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■9月3日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝、雨は降ってなかったのでバイクでお店に行ったのですが



帰りは土砂降りでしたよ(ノ∀`)ノー



”ルル”です
ルル
お客様が飲み干した空のグラスを見つめてますな



イイ表情するなあ
切ない
ルル「・・・・・」




ちなみに夕飯支給30分前の”ルル”

いいリアクションするなあ    携帯の方は→コチラ



相変わらず感極まりまくってますにやあ(゚Д゚)



位置確認の為に鈴が装着された従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 防止  |  5時前後 »

この記事に対するコメント

声でかっ(^_^;)
昼休みに見ててビビりました。
ちりんちりんで悪さの指差し確認するわけですね(-.-;)

ねこまる #- | URL | 2009/09/03 12:28 * edit *

なんて切なげw
声がおっきい~!
鈴がリンリン鳴り響いてるんでしょうね~。
食欲の秋だし・・・。

こうた #- | URL | 2009/09/03 12:51 * edit *

ハンター

ルル「グラスなめたい・・・。でも怒られる…でもなめたい。でも…」

葛藤の表情でしょうか(^_^;) 切なげだ。
ルル、なんかいいキャラに仕上がってますねw

アサイーハンターのミネバ様にも今度は気をつけますw

なみへい #- | URL | 2009/09/03 13:43 * edit *

あははははi-179

ルルの切なげな表情が何とも言えませんねi-237

いたずら防止のための位置確認の鈴ですかi-229

taechan #- | URL | 2009/09/03 17:41 * edit *

ナッツ投稿したサイトは

『ゲキサカ』です。その中の『ジャイアントキリング・オフィシャルサイト』の『ファンメッセ』。日にちが随分たったので記事は下の方になりましたが(^_^;)選手のあだ名で盛り上がってて、『ナッツ』載せたんですが。
http://gekisaka.jp/?joinid=139331

妙なノリで好きなのです。

ねこまる #- | URL | 2009/09/04 06:34 * edit *

ハンター殺し!

「ニャーニャー…ニャ!」
解説すると
「飯、まだー…か!」ってか?

しかし、ハンターに鈴とは…致命的ですな…
スィーツハンター“ルル”、危うし…v-27

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/05 00:54 * edit *

● ねこまる さん

営業時間中は鈴の音を頼りに監視ですw

その甲斐あってか、最近はハントの抑止は
できている感がありますw


●こうたさん

画像のような表情で、ドリンクやスイーツを眺める日々w

食欲旺盛で、最近やっと太ってきたようで^^


●なみへいさん

ルルは狙ってる感があって分かり易いのですが

ミネバ様は、自然な感じでハントされますw


●ねこまる さん

おお・・・サッカー好きですねえ

自分も高校時代はサッカー部でした・・・
が、下手ですw

何本もダッシュできませんw


●アムロ所長さん

お客様にも

「鈴が聞こえたら気をつけてください」

とアナウンスしてます

おかげで被害は最小限にw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/07 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/826-07b1023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

