10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

防止 

■9月4日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は所用で午前中外出していたので、サクサクとうp



雑誌やコミックを購入しました
ねこ
なんかほんわかしたイイ感じの猫雑誌



”きょうの猫村さん4巻”と
コミック
”坂道のアポロン4巻”



猫村さん
ご機嫌
鼻唄交じりですな



こちらはお店に置い(ry



一方



白いヤツ”ユーリ”
まるで道化師
ナニコレ



ちょっとアレルギーが出ているのか、耳を掻きすぎてしまうので
耳掻き防止
耳掻き防止の為の帽子



他の従業員の興味を惹いています
優しく
みんな優しくなー



姐さんも
志村、後ろー
優しくなー



まあ、いつものようにあんまり優しくない感じでしたけどにやあ(゚Д゚)ナー



帽子が似合うも不機嫌風な白いやつにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 動かす  |   »

この記事に対するコメント

(*´Д`)ハァハァ

ユーリちゃん似合ってる~
この帽子可愛いです(ノ∇≦*)

見に行きたいけど、最近なかなか行けないです
日傘ずっと預かってもらっててすみません

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/09/04 10:56 * edit *

ユーリ可哀想に…

かゆいのが早くよくなるといいのに…。
が。
可愛いです(*^o^*)
素敵な帽子で防止ですねっ♪

ねこまる #- | URL | 2009/09/04 12:27 * edit *

本当によく似合ってます♪
でも早く治るといいですね~!
帽子は手作りですか?
もしかしたら来週の土曜にうかがうかもしれませぬ・・・。

こうた #- | URL | 2009/09/04 12:33 * edit *

ユーリーアレルギー持ちなんですかi-198

かわいそうにi-241

でも帽子凄く似合ってるi-233

taechan #- | URL | 2009/09/04 12:57 * edit *

ユーリ、アレルギーなんですか。
治るんですか。
心配です。
おとなしく帽子をかぶっていますね。
あまりに似合いすぎて、病気のことをわすれて顔がほころんでしまいました。

昨日のルルたんはサイコー!です。
大笑いさせていただきました。

えみこ #- | URL | 2009/09/04 20:05 * edit *

「ナニコレ」
 の後に 珍百景 と続けて言いたかったチャッピーです・・・

頭巾猫、でしょうか。。 確かにナニコレ珍百景だけど、、ユーリたんかゆいのね~!

心配(>p<)あたしも足の甲を4箇所も蚊に刺され非常にかゆいので気持ち分かるよ!!

チャッピー #- | URL | 2009/09/04 21:57 * edit *

ユーリ、カワイイi-178
我が家の“蚊にさされうめちゃん”にもその帽子の購入先を教えて下さい^^

#- | URL | 2009/09/04 22:03 * edit *

クールだぜ!

「きょうもお仕事~精だしながら~e-291
お天道さまも~笑っちゃう。Yo!
きょうもよい日になりそうなe-287イェーイ!」
by 白いラッパー“ユーリ”

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/05 01:09 * edit *

ユーリたんの耳、大丈夫ですか?

悪化してたりしてないならいいんですが‥。

その帽子かわいいですね(≧∀≦)

ユーリたんに似合ってます☆

みんなの興味が引きつけられるのも何となくわかります(笑)

麻 #- | URL | 2009/09/05 03:17 * edit *

●撲殺天使あーちゃん さん

こないだは、マイミクあzした^^

日傘は気にされないでください

ゆっくりする時間ができましたら
ぜひお越しください^^


●ねこまるさん

これはホントは帽子でなくて
頂き物のマントですw

嫁が帽子風にアレンジしておりますw


●こうたさん

これは帽子でなくてまんt(ry

土曜日来られるのでしょうか?
詳細が決まりましたら
またご連絡ください^^


●taechanさん

病院に連れてったら「アレルギーの可能性もある」
という事なので、お薬飲んでます

治療をしばらく続けます


● えみこ さん

↑にもかきましたが、お薬飲んで、様子見です

ルルは変なキャラに育ってきて、イイ感じですw


●チャッピーさん

他の従業員にスンスンされる姿は切ない感じが出て
秋を感じさせました。。

病院でエリザベスカラー付けられるかな?
と思ったのですが、様子見に。。


● - さん

これは↑帽子風のマントですw

嫁のアレンジで帽子風にw


●アムロ所長さん

ラッパー風な白いヤツ

でもアタマに被っているのはマントw


●麻さん

帽子姿のユーリ

モモさん、なんかビビってましたw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/07 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/827-600cea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像

上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像 フジテレビのスマスマに出演していた上戸彩が激しい上下運動で、ブラジャーの一部が露出し...

上戸彩 フリフリ ブラ ポロリ ありえない画像 | 2009/09/04 14:48

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。 今回、新たに見つ...

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 | 2009/09/19 09:46

