09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

96 

■9月6日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



9月6日は”クロの日”です



と、いうワケで黒猫の”ヒジキ”
ヒジキ
真っ黒ですがイイ顔して寝ています



あくび顔も
ふぁあ
イカス



お客様の優しい笑顔に見守られて寝ております
いい画
イイ画ですな



食後に
ごろーん
リラックス



黒くて見えづらいんですが
仰向け
イイ顔し(ry



自宅にて
うごろーん
こちらもリラックス状態の非常勤”はっち”



嫁に愛でられて非常にご機嫌
グルグル
はっち「グルグルグ」



一転



管理人と遊んでいて、エキサイトする黒いヤツ
ビースト
いい眼をしておる・・・



久々の

ビーストモード    携帯の方は→コチラ



以上、”クロの日”にちなんで黒猫特集をお送りしましたにやあ(゚Д゚)



最近爪を切られて攻撃力が低下している黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« いつか見た  |  動かす »

この記事に対するコメント

黒の日とは上手く言いましたねi-236

ヒジキもはっちもリラックスムードが
レオと一緒で笑えてしまったi-179

taechan #- | URL | 2009/09/06 09:49 * edit *

久々にコメント残します(笑)96の日かぁ~上手いこと考えますね(^_^)そう考えると、私の愛するユーリは4月6日に活躍するんでしょうか!?(笑)私は先日のポンチを日記に載せましたよ☆可愛かったです(*´ω`*)

ミー #- | URL | 2009/09/06 10:34 * edit *

4/6は白の日ですね、わかります。

ま #- | URL | 2009/09/06 17:18 * edit *

クロの日ですか。
うちのクロいのもリラックスしています。
ヒジキにちかいかなぁ。
はっちはひっくり返っても可愛いなぁ。

えみこ #- | URL | 2009/09/06 21:50 * edit *

同じ黒猫で同じ仰向けリラックスモードでも、それぞれ違った可愛さがありますねぇ。それにしても黒猫はやっぱり可愛いです(≧▽≦)

ずーっと黒猫と暮らすのが夢で、今でも暮らしたいんですが、最近はヒジキが仰向けになってる後方で姐さんに甘えてちゅっちゅしてる彼の影響で、しましま模様に夢中です(≧m≦)

くろまる #- | URL | 2009/09/07 00:29 * edit *

ヒジキタンかわいいー。とっても幸せそうな顔・・・。

はっちたん、元気そうですね。こういう画像がないと、コベイン家ではないです・笑。

ミルク #- | URL | 2009/09/07 01:22 * edit *

● taechan さん

黒の日、てあるみたいですね^^

ウチで黒といえば、やはりヒジキとはっさんですなw


● ミー さん

来年は46やりますw

ポンチが登場しているのはmixiでしょうか
お邪魔しにいきますw


●ま さん

わかりますw


●えみこ さん

ヒジキに似てますかw
愛嬌たっぷりヒジキです^^

ちなみにはっちの動画、やはりまゆげがありますw


●くろまるさん

おお、黒猫も好きなのですね^^

しかし、端っこに写るポンチを見逃さないあたり・・・
やはりマニry


●ミルクさん

はっちのキレ動画は久しぶりですね^^

もっと載せてもいいのですが、知らない方が
猫コワイ などと思われてもマズいかな、とw

でも隙?を見つけて載せていきますw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/07 08:56 * edit *

しまった…

9月6日で、“クロの日”って、うけるぅ~(笑)
“ヒジキ”も“はっち”もいい味だしてますなぁ。

はっ、うちにも一匹黒いやつ(黒仔猫スン)がいました
…すまぬ…スン、何もしてなかったe-330

来年の9月6日は“ヒジキ”と“はっち”と“スン”で、
リアル“ジェット・ストリーム・アタック”出来るといいねぇ。

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/08 10:57 * edit *

●アムロ所長さん

いいのです、ナニもしなくても

心で想っていればいいのです

初対面同士でジェット・ストリーム・アタックしましょう
内輪もめで終わりそうですが

コベイン08 #- | URL | 2009/09/10 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/829-fe0bf6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

