08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう一寸 

■9月9日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昼間はホント暑いですね・・・('A`)



そんな昨日の昼下がり
昼下がり
ん?



おお・・・
くつろぎマット
投入されたばかりの”ねこのくつろぎマット”にONする”トニー”



まんまとくつろいでますな
ねむねむ
トニー「・・・・・」



他の従業員も
ヒジキ
”ヒジキ”や



”ミネバ”様も
ミー様
思惑どおりにくつろがれてました



夕飯後にくつろぐ”ルル”
くつろぐ
大人気ですな



ちなみに
黒い
こちらの”ヒジキ”



なんだか
待ち
順番待ち風



ナニがそんなイイのよ
シェア
ルル&トニー「・・・・・」




もうちょっと大きいサイズのマットだったら3匹イケたんですけどにやあ(゚Д゚)



この後マットを巡ってケンカを始める従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« フォーメーション  |  いつか見た »

この記事に対するコメント

ヒジキ順番待ちしてるんやぁi-179

めっちゃ可愛いi-233

うちのレオは無視ですわi-230

taechan #- | URL | 2009/09/09 11:15 * edit *

うちの子もくつろいでますよ~!
でも、ヒジキやトニーたちと比べて占める面積がちが・・・う。
みんなちっさくてカワイイな~。

こうた #- | URL | 2009/09/09 12:27 * edit *

さすが、猫の寛ぎたい気持ちがよくわかったマットですにゃん。
争うほど人気とは。
……あれ?
レンとモモ姐さんとナッツがいない??

ねこまる #- | URL | 2009/09/09 14:11 * edit *

サーセン

ご無沙汰してます^^;
ウチも寛ぎマット導入しましたよ
でもどういうわけか床に置いても反応が無いため
見晴らしの良い棚の上のプリンターの上に置いてみたところ・・・
喧嘩が勃発するほどの奪い合いww
もはやマットうんぬんじゃないような気もしてくる始末でしたorz

溺愛猫 #.Vq.8imk | URL | 2009/09/09 18:01 * edit *

ここまでくつろいでくれたら、作った方も本望ですね。
ヒジキ・・・順番待ちするほど気に入ったのか・・・(笑)メイちゃんくらいの大きさならあと1匹いけそうな感じですね。レンレンだったら1匹でいっぱいっぱいかな(笑)

・・・それにしても、1枚目の写真の座椅子の向こうにいる子が気になります。ポンチのような気もするけど・・どうなんでしょう。。。

くろまる #- | URL | 2009/09/09 22:42 * edit *

MAD MAX

おやおや、すんげー人気の“マット”ですにゃ~
それにしても、“マット”を巡ってケンカが
始まるとは…バイオレンスe-286
“マット”の大きさが“マックス”2匹だった
のが問題か?“マット”が“マックス”……
“MADi-5MAX”
唸る黒のスーパーチャージャーe-16

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/09 23:59 * edit *

●taechan さん

無視ですかw

クールですなw

思惑には乗らねえ みたいな


●こうたさん

大きい猫も可愛いですよね^^

ぬたーんと寝ている姿は和みますw


●ねこまる さん

レンやモモさんも乗ってましたが

撮影はしてないですw

ナッツは乗ってたかな?
敵として見てたかもしれませんがw


●溺愛猫さん

なーちゃんもだいぶ馴染んできたようですね^^

しかしうちのヒジキも小さい頃は好戦的だったなー・・・w


●くろまる さん

流石ですな。。

フツー判別できないとおもいますが・・・

シルエットですか?

最近奥の席でよく寝てますw


●アムロ所長さん

バトルですが、最近ルルが最弱を脱しつつあります。。

下手すれば、ミネバ様やトニーよりも強いかも。。

メイで勝ち方を覚えたようですw


コベイン08 #- | URL | 2009/09/10 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/831-d2cdccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

