04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フォーメーション 

■9月10日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『すっきり アサイーアップル』
アップル割り
裏メニュー的な


新メニュー『メイプルミルクティー』
メイプルミルク
すっきりとして程よい甘さ。。お試しあれ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



朝はもうバイク寒いですなー('A`)イイケド



とは言え、昼間はまだまだ暑いので店内はエアコン入れてますが



もうしばらくしたら
レア
従業員も膝上が恋しくなる季節でしょうか



まこちらは膝上と言うよりも
スネ上
”スネ上”ですね



・・・重そうですな・・・(-_-)オソレイリマス



そういえばこないだも
固める
こんな感じで



お客様の足をガッチリ固める従業員たち 
フォーメーション
左から ”トニー” ”ルル” ”メイ” 




お客様をトイレにすら立たせませんにやあ(゚Д゚)



天然で足止めフォーメーションを展開する従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 童心  |  もう一寸 »

この記事に対するコメント

これはうらやましい~!!
いいですね、この状況。
素晴らしい接客ぷりですな♪
早く会いたいです!

こうた #- | URL | 2009/09/10 12:17 * edit *

本当お客様動けないし
こんな事されたら可愛くって
帰るに帰れないi-229

中々裏技を身につけましたねi-236

taechan #- | URL | 2009/09/10 12:18 * edit *

こ、これは羨ましい……。
昨日はおじゃましましたm(_ _)m
なんだかトニーとポンチのどちらかがそばに居たような感じでした。
最後に伏せのルルをたくさんなでぐりまわしできて嬉しかったです。
「おおきくなるな、ぷっくらなぁれ」
と呪文かけさせていただきました。
ナッツの美麗連続キャッチ技を見れたのも幸せでした(*^o^*)
また伺いますm(_ _)m

追記:スパイシーショコラ、めっちゃ美味しかったです。実はココア苦手なのですが、ラッシーみたいでまろやかでした!

ねこまる #- | URL | 2009/09/10 13:23 * edit *

●こうた さん

こちらこそ楽しみにしております^^

で、お泊りなんでしょうか?
それともどちらか他の県に・・・?


●taechan さん

お客様によっては、足が痺れても
我慢されている方がいます。。

なかなかどけ難いもんですよね。。


●ねこまるさん

やはりねこまるさんでしたよね?

自分の中ではねこまるさんだったのですがw

ルル、最近お腹の調子もよくなってきてるので
ふっくらイケると思いますw

新メニュー、お試しいただきあzす^^
ちなみにあれは質の良いココアを使っておりますw

またのお越しをお待ちしております^^

コベイン08 #- | URL | 2009/09/10 16:20 * edit *

スネ上ポンチ羨ましいです・・・!!!
きゅっと瞑ってる目が可愛い。むっちりした背中が可愛い。まぁるいシルエットが可愛い。しましま模様が可愛い。

上げていったらキリがないです。。。

くろまる #- | URL | 2009/09/12 00:13 * edit *

●くろまるさん

こないだはストラップを見せていただいて
ありがとうございました^^

いつもめっさ可愛がっていただきまして
ポンチは幸せモノですw




コベイン08 #- | URL | 2009/09/14 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/832-313de92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

