10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

童心 

■9月11日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『メイプルミルクティーホット』
メイプルシロップ入り
メイプルシロップの入った少し甘めのミルクティー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



空の雲が薄ーくなってきましたね( ´,_ゝ`)



未だに”ポンチ”や”ルル”にお乳をねだられる”モモ”
大変
実の子でもないのに大変やの・・・



そんな姐さん
姐さん
最近のお気に入りは赤いヒモ



ロック
ン゙ン゙ン゙
オン



発射
ニ゙ャー
モモ「ニ゙ャーっ」     と、勢い余ってフレームアウト



全てを忘れて

遊ぶがよい      携帯の方は→コチラ




食後の姐さん
もやすみ
今日もお疲れした



ゆっくり休んでくださいにやあ(゚Д゚)



タマには童心に返って遊びたい風な姐さんにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« なんなら  |  フォーメーション »

この記事に対するコメント

モモ姐さんもメタボ気味なんで
遊んでカロリー消費しないとi-229

taechan #- | URL | 2009/09/11 10:16 * edit *

いろんなおもちゃがありますが、結構シンプルなものの方が食いつきいいですよね。
オトナだってやんちゃしたいときありますよね~!!
あ、ちなみに泊まりです。
別府駅のまん前に。
大分市には猫可のホテルがないんですよ~(>o<)

こうた #- | URL | 2009/09/11 10:32 * edit *

姐さんが遊ぶ姿、いいですにゃあ(*^o^*)
ルルまでお乳に行きますか(^_^;)
大変ですな。
みんなのお母さんですもの、ユーリが勝てるわけないですね。
背負うものがチガウかんじ?

ねこまる #- | URL | 2009/09/11 10:41 * edit *

姐さんの飛びっぷりがまたいいですね。

我が家の娘猫は最近外遊びに夢中で家では寝てばかりです。

逆にかまって欲しい(笑)

美保 #- | URL | 2009/09/11 11:41 * edit *

モモ姐さん、みんなからチュッチュねだられて大変ね。。ってみんな大人なのに~!(笑)

遊ぶ姿は普段のあねごキャラとはうって変わってかわいい☆

チャッピー #- | URL | 2009/09/11 20:09 * edit *

●taechaさん

姐さんもヒジキ相手に追いかけっこしてるんですが
痩せるまではいきませんねw


●こうたさん

いただいたワイヤーバード、姐さんも結構食いつきますw

意外にヒジキはあまり反応しめしませんね。。
好みの基準がわかりませんw


●ねこまる さん

ナッツが小さい頃よくユーリとじゃれてたんですが
それをイジめてる、と勘違いしていたのか、守る意識は
確実にあるようですw


●美保さん

外の世界の色んな生き物で狩りを楽しんで
いるんですねw

庭に出せるようなスペースがあると
いいですね^^


● チャッピーさん

ポンチとナッツには甘いんですよねえ。。
ルルやヒジキはタマに後ろ足でキックしてますがw

ヒトも猫も息抜き、気分転換が必要ですね^^

コベイン08 #- | URL | 2009/09/14 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/833-eecd00ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

