09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんなら 

■9月12日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『メイプルミルクティーホット』
メイプルシロップ入り
メイプルシロップの入った少し甘めのミルクティー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



日が落ちるのもだいぶ早くなってきましたねえ



こちらは日の光を浴びてお昼寝中の”ミネバ様”
ミー様
麗しい寝姿



しかしピクリとも動かないので
ぐったり
お客様に心配されることもあったり



閉店後
ガン見
なぜか玄関をガン見する従業員たち



よく見ると
コオロギ発見
ブラインドに”コオロギ”が



秋ですなあ
長い
ミネバ様「ジーっ・・・」



折角なので
イイj表情
反対側から撮ってみる



常に先頭に立つ”ミネバ様”
真っ直ぐ
さすがイイ眼をされておる・・・



なんか言われてますな
ナ゙ー
聞こえませんが



”ルル”もこんな感じで
ルルル
イイ表情



舌が出てますな
横顔
食べられませんよ



・・・食べるか?
イイ表情
ルル「・・・・・」



なんだかコオロギの身に危険を感じたので外へ逃がしましたにやあ(゚Д゚)アキデスナア



なんならコオロギでも良さ気な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 5秒くらい  |  童心 »

この記事に対するコメント

ルルなら食べるかも(^_^;)

綺麗な瞳でエモノ(?)をみつめるみなさんに、癒されました。

ねこまる #- | URL | 2009/09/12 12:14 * edit *

あは~レオなら食べてるなi-229

みんなハンターの目で凄いですねi-189

taechan #- | URL | 2009/09/12 12:35 * edit *

そろそろヌコマヒ禁断症状のチャッピーです。(@。@)癒されたい・・・・

ミネバ様はコオロギくんに何を申しておったのかな??

チャッピー #- | URL | 2009/09/12 17:07 * edit *

メイプルミルクティーホット。
もう温かい飲み物がいい季節になりましたね。
相変わらずルルたんはおもしろいです~。
ミネバ様はガラス越しでもキリッと美しいお姿でございます。

えみこ #- | URL | 2009/09/12 22:45 * edit *

昨日は遊び狂う可愛いポンチがたくさん見られて幸せでした。ありがとうございます。
コオロギ見るポンチも可愛いなぁ。。。後頭部最高です。

ルルちゃん本当にいい表情だ(笑)若干マヌケ面な感じがいいです。
猫って何で時々舌をしまい忘れるんでしょう。昨日のトニーといい、狙ってるかのように可愛すぎるんですが。

くろまる #- | URL | 2009/09/13 08:15 * edit *

アイライン

ルル、アイライン、バッチリ(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/09/13 17:02 * edit *

●ねこまるさん

純粋な瞳は人間の大人にはなかなか真似できませんw


●taechanさん

喰っちまいますか。。

うちは皆ヘタレなので、食うまでは行かないかな・・・w


●チャッピー さん

ミネバ「なんか居るー」ですかねw

こないだは、差し入れありがとうございました^^
いちじくは、あの帰りにソッコーで食べられてましたw


●えみこさん

ルル意外に人気ありますなー。。

リアクション王ですからねw


●くろまる さん

後頭部最高ですかw

見るところがマニry

モモさんが舌を仕舞い忘れているときは
キャラとのギャップがあってオモロいですw


●PINKさん

目ヂカラうpです

歌舞伎風です





コベイン08 #- | URL | 2009/09/14 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/834-884efacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

