08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

濡れた足 

■9月16日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になりました


■9月21日~23日の営業時間について

9月21日・22日の営業時間は 13:00 ~ 20:00(LO19:30) とさせていただきます

9月23日の営業時間は 11:00 ~ 18:00(LO17:30) とさせていただきます


■臨時休業について

9月24日(木)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の朝は少し冷えましたね



ヒジキです
ヒジキ
食後にウトウト



閉店後



片付けの最中
瞳孔オープン
イイ表情になってますな



イイ表情の理由は
洗面台好き
好きな”洗面所”に居るから



相変わらず水道の水には

ツッコミいれますよ   携帯の方は→コチラ



まあでもソロソロ夜は冷えるから程ほどににやあ(゚Д゚)



この後濡れた足で滑りまくっていた従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 気付かない  |  眼下 »

この記事に対するコメント

イキイキ

濡れるのを全く嫌がらないどころか、むしろ燃えてる姿がたまりませんにゃ。
ほっとくといつまでもやりそうな勢い…(^_^;)

ひじき、寒くないのかい?

ねこまる #- | URL | 2009/09/16 09:38 * edit *

ヒジキは最後何処を見つめていたのでしょうかi-179

レオも洗面台やシンク大好きで蛇口をペロペロ舐めて
毎日私にこっぴどく叱られてますわi-229

怒られても怒られても懲りないアホーですi-195

taechan #- | URL | 2009/09/16 10:20 * edit *

新メニュー〈スパイシーショコラ〉おいしそ~

アサイー信者のあたしですが新メニューも試したい
ひーちゃん表情イイ

チャッピー #- | URL | 2009/09/16 12:40 * edit *

寝顔も上目使いも、ほんとイイ表情♪
ヒーちゃんかわいすぎます☆
風邪ひかないようにね~。

こうた #- | URL | 2009/09/16 12:55 * edit *

ひじき、洗面所好きなんですねi-185
我が家のうめちゃんも私より先に風呂場を陣取って
流れる水滴にパンチ食らわせてます。

来週久しぶりにチャッピーとお邪魔しようと思います!
楽しみです☆

うめちゃん #- | URL | 2009/09/16 14:15 * edit *

うはは、かわいいー
蛇口からの水に、チャイチャイしてるの、いいですね。
でも、手を振るうと水が飛びますがー、ま、これも愛嬌ですね。
かわゆい動画見れて嬉しいです。

もこ #xAIRxYtU | URL | 2009/09/16 16:45 * edit *

顔が「早く水出して」って言ってますね~。
すっごく可愛い♪洗面台にかける手も可愛いなぁ。

でも洗面所で遊んでたら、わらわらとみんな入ってきそうですね(笑)

くろまる #- | URL | 2009/09/17 08:01 * edit *

●ねこまる さん

ヒジキを筆頭に、ミネバ様、メイちんも
水道水が好きなようです。。

三匹とも水しぶきを浴びてイイ表情しますw


●taechan さん

たぶん他の従業員を見てるんだと思うんですが。。
そうじゃなかったら怖いw

怒られても繰り返すのは、構ってほしいからで
しょうか^^

ルルもそうなのかw


●チャッピー さん

涼しくなってきた今日この頃、新メニューが
好評をいただいております^^

アサイーも新メニューもぜひお試しくださいw


●こうたさん

こないだのこうた君も可愛かったなー。。
デカくて甘えてくれるのも、かなりイイですねw

レンも一年後には体格で追いつけるかな?w


●うめちゃんさん

うめちゃんも水滴好きですかw

パンチを打つときの真剣な眼差しがイイですよね^^

ヒジキの場合は、どうしても突っ込みに見えますがw


●もこ さん

お久しぶりです^^

かなり水滴が飛んでますが、お構いなしなヒジキですw

あとミネバ様とメイちんもかなーり好きの様子。。

今朝は3匹とも洗面所に入ってきて、蛇口を見つめてましたw


●くろまるさん

足が小さいヒジキですw

猫のモフ手(足)はイイですよねw

普段は猫立ち入り禁止区域なので
解放すると皆一斉に入ってきますよね。。

まあ入ったところでなんも無いんですけどw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/17 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/837-b684da0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

