09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

向かない 

■9月21日(月)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になりました


■9月21日~23日の営業時間について

9月21日・22日の営業時間は 13:00 ~ 20:00(LO19:30) とさせていただきます

9月23日の営業時間は 11:00 ~ 18:00(LO17:30) とさせていただきます


■臨時休業について

9月24日(木)は臨時休業とさせていただきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の営業時間は↑にもありますように 13:00 ~ 20:00(LO19:30)となりますm(_ _)m



連日の行楽日和ですねえ( ´,_ゝ`)



お久しぶりの非常勤”はっち”です
はっさん
タマには登場



普段は自宅警備をしてます

いえ、してません   携帯の方は→コチラ



袋ごとジャンプしますにやあ(゚Д゚)イミナドナイ



ビビりなので警備には向かない黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

«   |  最後は »

この記事に対するコメント

お勤め…

シルバーウイーク、各地行楽客で賑あってますねe-255
そんな中、“はっち”非常勤隊長、お勤めごくろうさんですe-374
必殺技“袋ごとジャンプ”なかなかやりますなぁ…
やはり、只者ではないな!

アムロ所長 #- | URL | 2009/09/21 13:08 * edit *

さすがはっち!
袋ごとでもジャンプ力は落ちませんね。
獲物を狙う丸目がかわいいです。
でも、なんであそこに頭をいれたんでしょう?

えみこ #- | URL | 2009/09/21 15:22 * edit *

●アムロ所長さん

袋ごとジャンプして、着地失敗の動画もあるのですが
クドいかな?と思ってうpしませんでしたw

スンは元気でしょうか?
いつか画像を見たいですw


●えみこさん

相変わらずジャンプは好きで飛びまくってますw

ちなみに獲物を夢中になって追いかけていると、あそこから
顔を出しますw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/21 16:26 * edit *

はっち久しぶり~i-179

袋から出ずにジャ~ンプなんて遊びに夢中ですねi-237

taechan #- | URL | 2009/09/21 16:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/21 19:44 * edit *

お久しぶりです♪
パソコンの調子がずっと悪かったりで~i-201

はっさん、お久しぶり~i-175
相変わらずかわいいですi-194
袋ごとジャンプする猫、初めて見ました(笑)。
はっさん、ちょっと丸くなった・・・?

カリメロ #- | URL | 2009/09/22 13:27 * edit *

●taechan さん

はっさんの生きがいですw

実に楽しそうに跳びますw


●PINKさん

偶然同じまるの本送られてきましたw

売れっ子なんですねえ


●カリメロさん

はっさんに袋など関係ありませんw

着地失敗の動画もいつか載せますw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/29 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/842-4b710530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

