09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

■9月22日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になりました


■9月21日~23日の営業時間について

9月21日・22日の営業時間は 13:00 ~ 20:00(LO19:30) とさせていただきます

9月23日の営業時間は 11:00 ~ 18:00(LO17:30) とさせていただきます


■臨時休業について

9月24日(木)は臨時休業とさせていただきます


■ポイント2倍DAY

本日9月22日(火)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(ノ∀`)タハー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の営業時間は↑にもありますように 13:00 ~ 20:00(LO19:30)となりますm(_ _)m



( ゜Д゜)...
モモ&ポンチ
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
しっか
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
モモとポン
...(゜Д゜ )



( ゜Д゜)...
ラブ&ピース
...(゜Д゜ )



言葉なんて要りませんにやあ(゚Д゚)



ラブ&ピースな従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ノリ  |  向かない »

この記事に対するコメント

可愛いおてて~i-175i-237
本当仲良しさんですねi-189

あーちゃんもにゃんこにこんな事されたいですi-178

撲殺天使あーちゃん #ykcpS8yA | URL | 2009/09/22 11:31 * edit *

いいですね……。
和みます。
連休どこにも行けず腐ってましたが、なんか心が洗われました☆
管理人ご夫婦様もお疲れ様です(^^)

こうた #- | URL | 2009/09/22 11:39 * edit *

シルバーウィークもお疲れ様です!
私も今日はちょっと仕事でしたi-201

モモ姐もポンチもモフモフお手々がかわいいですねi-155
偶然?のシーンなのでしょうが、ほんわかしますなあi-179

カリメロ #- | URL | 2009/09/22 13:31 * edit *

にゃんと…。
義理(?)の母子の、ハートフルな光景ですにゃあ。
ポンチ、おっかさん大事にせぇや…ほろり。

ねこまる #- | URL | 2009/09/22 14:25 * edit *

カワイイー。二人とも、がっちりと握手してる~。

心があったかくなった・・・ホッとしますね。

ミルク #- | URL | 2009/09/22 19:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/22 21:04 * edit *

なんとも和むショットですね~i-233

秋の気配でお手々寒々なんでしょうか~i-179

taechan #- | URL | 2009/09/23 00:16 * edit *

可愛い…和みます。母と息子の絆ですね。片手ではなく両手を添えてるところかまたいいです。

くろまる #- | URL | 2009/09/23 10:24 * edit *

コメントいただいている皆様すみません
返信が随分と遅れてしましました('A`)


●撲殺天使あーちゃんさん

この二匹は姉御と舎弟みたいな感じでしょうかw

モモもナッツとポンチには甘いんですよねえw


●こうた さん

自分ももちろん何処へも行けずw

しかしこのショットはなんとなく
笑みが出てしまいますw

ちなみに嫁撮影ですw


●カリメロ さん

相変わらずお忙しそうですね^^

嫁が「おお・・・手を繋いでおる・・・」と
パシャパシャ撮ってましたw

今年のベストショットかもしれませんw


●ねこまる さん

親孝行したいときには親は居ないんですよねえ。。

心に沁みますなあ。。


●ミルク さん

和んでいただければこれ幸いです^^

二匹の絆は深いです。。

たまに姐さんキレてますがw


●PINKさん

エヴァネタでタミューもイケますよw


●taechan さん

さすがにまだ寒くはないと思いますが
なんでこんな事になったんでしょうねw

ポンチの甘えぶりがよくでてますな。。


●くろまるさん

ポンチから両手を添えているところが
ポイントですねw

今年のベストショットですw

コベイン08 #- | URL | 2009/09/29 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/843-3a8dd8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

