08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大体が 

■9月26日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になりました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”トニー”です
ピンク
うっとり中



ピンクの鼻の横のモフが気持ち良い様子
ンフー
トニー「ンフー」



全体像
あられもない
あられもない格好ですな



寄ってみる
寄る
お腹の毛の分け目もピンク



ここは触りすぎると怒りますにやあ(゚Д゚)



毛の無いところは大体がピンクの従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 久しぶりに  |  かなり »

この記事に対するコメント

うっとりトニー可愛えぇ・・・。
きれいなハチワレ、真ん丸おめめ。ピンクのお鼻にピンクのにくきゅう。加えてお腹の毛の分け目までピンクだなんて!
さらに性格は甘えん坊。・・・最強です。トニー最強です。。。

くろまる #- | URL | 2009/09/26 13:28 * edit *

甘ったれてますにゃあ…。
こんな表情されたら、際限なく甘やかしたくなります。
……かわゆい……。

ねこまる #- | URL | 2009/09/26 18:41 * edit *

トニー

かなり萌えます。ヌコ最近ご無沙汰なんで禁断症状出てます。トニーといえば10月21日 同じ誕生日のうちの奥さま、待望の第1子ご懐妊!落ち着いたらお邪魔しますね

3104 #- | URL | 2009/09/26 19:12 * edit *

か・・・可愛い・・・!
トニーは本当に管理人さんが大好きなんですね。
うらやましいです。

くろしぇ #- | URL | 2009/09/26 19:20 * edit *

管理人様、羨ましいです~!
甘えん坊なトニー、かわいすぎます(≧ω≦)
ピンクなのは鼻だけじゃないんですね!
声もかわいかったし、やっぱりタイプです

こうた #- | URL | 2009/09/26 21:48 * edit *

●くろまる さん

トニー最強伝説ですか。。w

しかし最近はリアルファイトでルルに
負け越してる感があり、別の意味で最弱に
一番近いですw


●ねこまる さん

一日に4回は同じように甘えてくるトニーですw


●3104 さん

お久しぶりです^^

おお・・・そんな事になられてたとは・・・w

おめでとうございます!

また落ち着かれたら、ぜひご来店ください^^


●くろしぇ さん

店にきた当時、かなーり警戒してたのが
懐かしいですねえ。。

いまでは立派な甘えん坊に成長?しますた。。w


●こうたさん

結構トニー人気ですなw

黒猫好きはハチワレも好きなんでしょうかね?w

コベイン08 #- | URL | 2009/09/29 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/846-60252de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

