05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりに 

■9月27日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になりました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は朝から住んでいるマンションの除草作業があり



早朝に起きて更新しようとしていたのですが、なんかエラーとか出てたし('A`)FC2?



バタバタしてたら、blogをうpする時間が無くなってまいりました(ノ∀`)



とりあえず
窓辺
画像の真ん中



ズーム
ズーム
逆光バリバリな



”ルル”
逆光
顔怖いです



久しぶりに目が腫れたので昨日からしばらく華麗に隔離生活ですにやあ(゚Д゚)



ケージ内でワオーン言うてる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« いまいち  |  大体が »

この記事に対するコメント

朝から除草おつかれさまです。

ハンター隔離ですか~
さみしいですねぇ。

ワオーン言うてますかw
バックヤードから聞こえたら
「犬?」と思われるかもですねw

なみへい #- | URL | 2009/09/27 11:34 * edit *

あら、ルルたん隔離ですか(T_T)
早く良くなれよ…。
今回は『出して』泣きですね。

ねこまる #- | URL | 2009/09/27 12:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/27 14:12 * edit *

遊んでて引っかいたのかなi-198

ルル早く良くなってお仕事復帰できますようにi-189

taechan #- | URL | 2009/09/28 02:05 * edit *

先日はお邪魔しました~☆
もっといたかった。。時間の過ぎ方が仕事の時と違うのはなぜ??

ルル、お目目お大事に^^

うめちゃん #- | URL | 2009/09/28 10:02 * edit *

●なみへい さん

相変わらず声がデカいハンターです。。

掃除機をかけていると、更に声をデカく
してアピールする困ったハンター・・・w


●ねこまる さん

隔離生活のおかげなのか。。
太ってきました。。


●アムロ所長

スン少尉、玄関までは全然OKですが、
店内は、厳しいかと。。

と、いうのも、猫は縄張り意識が強いので
ケンカになることがあるんですよね。。

でも見たいですw
ぜひ玄関まででもお連れくださいw


●taechan さん

だいぶ良くなりまた^^

早く良くなって、復帰してほしいものですw


●うめちゃんさん

ありがとうございました^^

しかし、お友達が来店いただいてたのは
ホント偶然でしたねw

猫好きさんで偶然繋がるのはすごいですね^^

またお時間できましたら、ぜひお越しください

コベイン08 #- | URL | 2009/09/29 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/847-da9d0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

