06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いまいち 

■9月29日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




閉店後の店内
ミー様とアル
”ミネバ様” と ”ユーリ”



ご高説を賜ってる風の
ご高説
白いヤツ



飽きた様子
ん?
解散



どうやら”ミネバ様”
覗き込む
他に気になるものがあるようです



時計ですな
秒針
秒針が気になる様子



何とかしたい”ミネバ様”

諦められた様子    携帯の方は→コチラ



しかし今頃秒針に気付いたんでしょうか
マント姿
ポンチ「・・・・・」



まあポンチも入店して4ヶ月くらい経って気付いて騒いでましたけどにやあ(゚Д゚)



マント姿がいまいち似合わない従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 中々  |  久しぶりに »

この記事に対するコメント

ミネバ様、どんな演説をなさってたのでしょうか。もしくは説教か?
ポンチもわりと似合ってますよ?
お姉ちゃんの洋服着せられてる弟みたい。

ねこまる #- | URL | 2009/09/29 12:10 * edit *

ポンチのマント姿・・!イマイチしっくりきていない感じがまた可愛いです(≧m≦)
というか、何をどうしたって可愛いに決まっているのですが。

ポンチが時計の秒針を気にして鳴いている動画、以前相当リピートして見させて頂いてました!あんまり鳴かないポンチの可愛い声がいっぱい聞けて、毎日一人でにやにやしながらポンチ可愛い~!と呟いてました(笑)

くろまる #- | URL | 2009/09/29 12:28 * edit *

秒針が気になるとはi-282

ポンチもマント似合ってるよんi-175

taechan #- | URL | 2009/09/29 20:41 * edit *

秒針かぁ・・・。確かに音はするし、小刻みに動くし、ニャンコの目に留まれば気になる存在かも~。ミネバ様の引き際のよさにも感心です~。

ポンチたん、マントにあってるよ。何となくポーズを決めてるような感じがするのは私だけかにゃ??

ミルク #- | URL | 2009/09/29 21:31 * edit *

ポンチがマントを・・・新鮮ですね。
マントはミネバ様専用というイメージですが・・・可愛いです!
ミネバ様はさすが威厳を感じさせますね。上から見下ろすのが似合います。

くろしぇ #- | URL | 2009/09/29 21:45 * edit *

●ねこまる さん

マントがちょとポンチには小さいかも
しれませんねw


●くろまる さん

確かにポンチはあんまり鳴かないので
あの動画で初めて声聞いた方も多かったかもw

また鳴いてるの撮れたら載せます^^


●taechan さん

似合ってますかw

ちょと小さいかな?w


●ミルクさん

ミネバ様もうちの店に来て、もうすぐ一年なんですが
今頃?って感じで気付かれてましたw

マントによって、むっちり感が出ていますw


●くろしぇさん

基本、ミネバ様専用のマントですが
ちょと着せてみましたw

板に付いてない感じがイイですw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/01 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/848-7a49848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

