05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

中々 

■9月30日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



9月も終わり



久しぶりにまとまった雨が降っていますね



”ユーリ”です
照明
照明の関係?でなんだか顔コワイ



その足元
お土産
なんだかインパクト



これは壁飾りなのです
壁飾り
友人がアメリカ旅行のお土産を買ってきてくれました



イリノイ州のなんたら言うお店でゲットしてきてくれたそうですが
乗っける
イイ表情してやがります    K氏、(゚Д゚)テンキュウ!



こちらもイイ表情
メイ
サビ家次女の”メイ”生後6ヶ月くらい



最近は来られる常連様にいつも
キリっと
「大きくなったねー」 と言われてますな



スクスク育っとるの
特濃サビ
メイ「・・・・・」



カメラのピントが中々合いませんが、基本イイ表情ですにやあ(゚Д゚)



特濃サビ柄にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 日常  |  いまいち »

この記事に対するコメント

メイちゃん大きくなったなぁ…

全然お店に行けなくて禁断症状が出まくってます(≧ε≦)

あぁユーリにも会いたい~

明日こそは…

美保 #- | URL | 2009/09/30 17:35 * edit *

味のある置物ですね。
ユーリは乗せられても気にしないのかな?
メイちゃん、表情や顔つきが幸太と似てるかも!!
おっきくなあれ~(≧∀≦)

こうた #- | URL | 2009/09/30 19:15 * edit *

おみやのプクっと丸い鼻周りが
何とも可愛いi-233

ユーリーもメイも可愛さには
壁飾りには負けてませんねi-236

taechan #- | URL | 2009/09/30 23:55 * edit *

生命保険キャラクター

1枚目の写真は、アフラックだか、なにダックか忘れましたが、

アヒルの隣で踊っている、明らかに人工的な白ネコさん風です(笑)。

サビ柄は、複雑です(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/10/01 02:58 * edit *

壁飾りが一瞬モモ姐に見えた。
ユリたん、その顔でケンカしたら勝てるかもよ・・・。

嗚呼・・・
早く行かないと禁断症状がヒドイです。ヌコマヒサイコー

アイ #2oQaxfEs | URL | 2009/10/01 13:48 * edit *

イリノイ州の猫は何だか個性的ですね(笑)

メイちゃん、かわいくなりましたね~i-175
丸目具合といい、黒さといい、タイプですi-278

カリメロ #- | URL | 2009/10/01 14:56 * edit *

●美保さん

お久ぶりです^^

お時間できましたら、ぜひお越しくださーい(´∀`)ノ


●こうた さん

似てますか?

でっかくなるといいなー・・・
しかし膝上に乗るのが好きだから
足痺れるんだろなー・・・w


●taechan さん

お土産のネコの顔にはメイが一番似てるかなー・・・とw

言われてるとおり、鼻回りが特にw


●PINK さん

アフラックはヤリ杉感が漂いますよね。。

サビ柄はシニア層には受けがあまりよろしく
ないですな

可哀そう、とか言われたりw


●アイさん

お久しぶりです^^

U様に聞きましたが、また大変そうですね

また余裕ができたらお越しくださいw


●カリメロさん

メイは意外に顔立ちが整ってますw

自分もサビ柄好きなのでノープロですw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/02 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/849-0b933385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

