09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日常 

■10月1日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



10月ですか、早いですね



”ユーリ”です
白いヤツ
スタスタ



カゴに
カゴIN
IN



曇り空を見ながら
まるまる
一休み



しばし見つめ合う
ウゴロゴロ
それだけで「ゴロゴロ」言い始める白いヤツ



こちらはカゴで休んでいた”ヒジキ”の上に乗っかり
完全にON
毛づくろいを始める”トニー”



そりゃあ
重い
重いわぁ



猫ハウスに移動する”ヒジキ”
去る
一緒に寝たかったらしい”トニー”



どしゃ降りの外を眺める”モモ”姐さん
どしゃ降り
せつない感じの季節になってまいりました




ちなみにこの後、なぜかヒトの女性の悲鳴が聞こえてきましたにやあ(゚Д゚)モメテタ



まあ何事もなく終わったんですが、皆丸目で見てた従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 味わい  |  中々 »

この記事に対するコメント

そろそろ人肌(猫肌?)の恋しい時期になりましたね。

我が家の娘猫も朝晩はピッタリくっついてくるようになりましたよ。

またカゴの中で団子になって寝てるスタッフ猫たちに会いに行きますね。

美保 #- | URL | 2009/10/01 09:29 * edit *

トニー本当に甘えん坊さん♪
モモ姐さんが寝てるところに乗っかってきてしばかれているのをよく見る気がします(笑)
取り残された後の「あれ?」って感じの表情が可愛いんですよね~☆邪魔するつもりじゃなくて一緒に寝たかったんだよね、トニー。

くろまる #- | URL | 2009/10/01 12:30 * edit *

トニーは甘えっ子末っ子気質ですね(o^∀^o)
甘えられるヒジキは困るかもしれませんが。

昨日は大きな仔猫赤ちゃんに会いに奥別府まで(笑)行ってきました。むにゃむにゃ甘えてくる男の子で、トニーみたいやな、と思ったのでタイムリーなネタでした(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/10/01 14:43 * edit *

なんかイイです。
nuko-mahiにいる気分になりました☆
画像みて話しかけちゃいそうになりました~^^;
(トニー、だめだったねwとか。)
姐さんの眺める姿、なんか好きです。

こうた #- | URL | 2009/10/01 14:54 * edit *

トニーwwww

真ん中のトニーの写真、いい顔してますねi-184i-237
可愛いi-178

そして女性の悲鳴、一体何だったのか気になりますwwwwwww

撲殺天使あーちゃん #ykcpS8yA | URL | 2009/10/01 14:59 * edit *

ユーリの白モフモフ、きれいですね~i-175
しかも気持ちよさそうi-194

重いわあ と 一緒に寝たかった… のトニー、
タイプです(笑)。

カリメロ #- | URL | 2009/10/01 15:00 * edit *

トニーめっちゃ可愛いi-233

モモ姐さんも秋の空に思いふけってましたかi-179

悲鳴はなんだったんだ~気になるi-278

taechan #- | URL | 2009/10/01 16:31 * edit *

みんな可愛いですねえ・・・・
トニーは誰かと一緒に寝るのが好きですよね。
でも結局取り残されてしまう姿も可愛いです・・・
本当にいつも可愛すぎです!
私の膝ならいつでもOKなのでぜひぜひ!

くろしぇ #- | URL | 2009/10/01 22:45 * edit *

悲鳴ビックリしましたね~(;´Д`)

こんにちは、先日はありがとうございました、えんちゃんの友達えるるでございます。
悲鳴ビックリしましたね~(;´Д`)
一緒に来てた彼氏によると、おそらく自閉のコのパニックだそうです(゚Д゚;)
仕事がそういう関係なので、分かったみたいです。
ゆりさんののびーん観察には笑いましたねー。
また平日にお伺いします★

えるる #l5dTAgKc | URL | 2009/10/03 09:54 * edit *

●美保さん

だいぶ涼しくなりました^^

猫団子まであと少しですねえw


●くろまるさん

一緒に寝たかったんでしょうねえw

最近はモモさんにじゃれついてヒートアップしている
トニーですが、手加減してもらっている様子ですなw


●ねこまるさん

典型的な末っ子タイプでしょうか

今日は管理人に登ろうとして
すべり落ちてましたが。。w


●こうたさん

このblogで店の雰囲気が伝えられたら
嬉しいですね^^

なんでもない日常ですが、和んでもらえたら
これ幸いw


●撲殺天使あーちゃんさん

いやー、マジびびりましたw

これは警察呼ばなイカンのかな?とかw

従業員も皆丸目で覗いてましたよw


●カリメロさん

ユーリは枕のようです

実際頭を乗せるとイヤがりますが(アタリマエ)

トボケた表情が得意?なトニーですw


●taechan さん

秋雨の空を眺める姐さん
アダルトな背中ですw

悲鳴の原因はわかりませんが
ビビりましたw


●くろしぇさん

もう少ししたら膝上に乗ってくる季節ですね^^

多いときは4~5匹に足回りを固められるので
お気をつけ下さいw


●えるるさん

パニック系ですか。。

猫共々ビビリましたよw

えんちゃんは日本一のたいやきが大好きですw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/05 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/850-c5756e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

