09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

味わい 

■10月2日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日もよく降りました



昨日に続いて”ユーリ”です
ユーリと
足元にある写真は



白猫の”ローザ”4才くらい
ローザたん
ボランティアの方がお世話し、以前から里親募集をしていたコなのですが



この度、うちのお店のお客様とめでたく縁組が決定したとの事



「幸せにやってます」とのお手紙をいただきましたー(゚∀゚)Sサマアz-ス!



仔猫に比べて、4才くらいの大人猫になると、なかなか里親さんも決まり難いのですが



今回は「子供が生まれたばかりで、落ち着いた猫がほしい」との事だったので良かったですね



気持ち良さそうに撫でられて、写真からも幸せ感が溢れていますなぁ。。



これからも末永く押し合わせに( ´,_ゝ`)ヨカッタノ



ちなみに”モモ”姐さんも
ねいさん
うちの店にきた時は既に大人猫でしたよ



年齢も動物病院の判断で一応3才としていますが
年齢不詳
ホントは不明



”錬太郎”は生後7ヶ月くらい?という事で譲り受けましたが
老け顔
当初から、既にジジくさかったです



しかしジジくさくても

モミモミ    携帯の方は→コチラ



大人猫には大人の味わいがありますにやあ(゚Д゚)



新しい家族が見つかった白猫たんとアダルト従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 撒き散らす  |  日常 »

この記事に対するコメント

モモ姐さんもレンレンもいいアジを出してるじゃないですか。

私は大好きですよ

美保 #- | URL | 2009/10/02 17:15 * edit *

良いご縁があって良かったですね!
モモ姐さんのモフ手が大好きです。
かなりの可愛さ&気持ちよさですよね。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/02 22:29 * edit *

●美保さん

大きな保護猫を受け入れてくれる里親様は
嬉しかですね^^


●くろしぇ さん

モモの手(足)は毛だらけで、イイですw

レンも足がデカくてイイです、今度見てくださいw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/05 08:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/851-c30d80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

