03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

撒き散らす 

■10月3日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は久しぶりに晴れそうですね



先週から試験的に、土日祝日に関して、店内の混雑緩和の為



ご利用時間を最長で”2時間”という事でお願いしております



なんか居酒屋的な感じがしないでもないですが



土日・祝日に多くの猫好きな方がご利用いただける為に、という事でご理解いただければm(_ _)m



とは言っても、全く込み合わない休日もあるんですけどねー(ノ∀`)アイター



昨日平日はもちろん
またり
ガラ空き



よく雨降りましたしねー
雨降りだし
黄昏る従業員



しかし外出には向かない
白いヤツ
雨降りの日ですが



店内はいつもより
見上げる
落ち着いてる感があり



個人的には和みますな
ミ様
寝起きの”ミネバ様”



雨音を聞きながら
錬太郎
お茶&読書



そして
和
猫なで



血圧が下がり、脈拍安定
ねむねむ
猫でなくても眠くなりますな    ※イメージ



などといいながら



ナニコレ
騒動
...(゜Д゜ )



従業員に夕飯を支給しようとして
ご迷惑を。。
誤って、エサを撒き散らしてしまった管理人



お客様総出で拾って下さいましたにやあ('A`)スミマセン



落ち着いた雰囲気をぶち壊して反省している管理人にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 里親様求ム  |  味わい »

この記事に対するコメント

あらまぁ

犯人は、管理人さんでしたかぁ(´Д`)
どうしたんですか? けつまづいたんですか?
回りのお客様は、拾っていただいてありがたいですね。 従業員らは それ!いまだ!って 感じですか?
その一部始終見たかったなぁ(^^;)

ねこぶた #- | URL | 2009/10/03 11:18 * edit *

現場に居合わせたかったなぁ。
くいしんぼのルルあたり、真っ先にとんできたのでは?
無事に夕飯均等支給出来たのでしょうか。
モモ姐さん、ほとんど取られたんじゃ…と心配になる光景です(-.-;)

ねこまる #- | URL | 2009/10/03 11:55 * edit *

なになに?

“血圧が下がり、脈拍安定?”メタボ&高血圧のアムロ所長には
もってこいだなぁ~込み合うわない平日にお伺いしようと思います。
その時は、エサ撒き行事お願いしま~す。e-319

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/03 15:55 * edit *

雨の日も、室内から見ているだけなら落ち着いていていいですよね。
姐さんとポンチの仲の良い後姿、何かいいですね。
見上げポンチ、上目遣いのミネバ様、ラブリーです。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/03 20:21 * edit *

そういう時、焦りますよね(--;)
きっとそんな出来事もお客様には良い思い出になるのでは☆
しかし画像をみる限りだと、撒き散ってても従業員のみんなは気にしてないぽいw
ご飯に夢中?

こうた #- | URL | 2009/10/03 21:04 * edit *

あのあとトニーが隙間に落ちてた餌を必死に取ろうとしてましたよ(笑)

美保 #- | URL | 2009/10/04 01:38 * edit *

素敵なハプニングでした♪(笑)
びっくりポンチもたまらなく可愛かったです。

ご飯があちこち飛び散ってるのに、マイペースにお皿からご飯を食べてるミネバ様が笑えます(笑)

くろまる #- | URL | 2009/10/04 08:59 * edit *

管理人さん!!

写真撮ってる暇があったら餌拾って下さいi-229

taechan #- | URL | 2009/10/05 01:15 * edit *

●ねこぶたさん

足元に従業員が押し寄せてきて
バランスを崩しましたw

結構な範囲にバラ撒いてしまいましたよ。。


●ねこまるさん

ルルは風邪で現在独居房で腐っています。。

モモは窓枠でキレイでこぼれてないエサを
食しておりました。。


●アムロ所長 さん

いわゆるアニマルセラピーで得られる効果のようですw

土日でも時間や日によって空いてるときもありますので
来店の前に電話で問い合わせください^^
待ってます!^^


●くろしぇ さん

雨の日は、いつも以上にのんびりした雰囲気があります^^

姐さんとポンチ、ナッツは親子の絆ですw


●こうたさん

いやー・・・焦りましたが

ポケットからデジカメ出して「すみませんblogネタに」
とw

ケージに入れられているルルの叫びが妙に響いてましたw


●美保さん

エサをたくさん拾って下さり、ありがとうございました。。

あの後もしつこくエサを探索していた従業員たちでしたw


●くろまるさん

すみません、お友達も含め、エサを拾っていただき。。

ポンチは相変わらずダッシュで逃げていましたね。。
野良経験ないのに野良走りでw


●taechanさん

拾って下さって皆様に謝りながら

「写真撮ってもいいですか?」と聞いてました。。

ネタにさせていただきました('A`)ネエ

コベイン08 #- | URL | 2009/10/05 08:24 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/12/06 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/852-23b8a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

