05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

里親様求ム 

■10月4日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は気持ちのイイお天気でしたね
雲ひとつ
晴れーわたーるBlueSkーy



そんな中、突然ですが里親様募集のお知らせです



いつもお世話になっているボランティアさんのネットワークで保護された
保護猫
茶トラ白MIX(♂)と黒猫(♀)の生後1ヶ月半~?です



健康診断とノミ・ダニ駆除済
メイ&ジル
完全室内飼い希望です (*´Д`)ハァハァ



ちなみに、黒いコは既に希望者が1名おられます・・・決まるとイイナー( ´,_ゝ`)



興味のある方は、管理人までお問い合わせくださいにやあ(゚Д゚)ヨロシュウニ



保護猫たちの明るい未来を願ってぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 引き続き  |  撒き散らす »

この記事に対するコメント

か、か、か、可愛い・・・!!
どちらも美形なお顔立ちですね。

我が家にもついにやって来ました。二匹で家中駆け回ってます。
最初は威嚇されるかなーと思っていたのですが、そんなことは全くなく、子猫の適応力の高さにびっくりです。
ポンチのような男前に育ってくれたら・・・!もちろん元気ならそれでいいんですけどね。

くろまる #- | URL | 2009/10/04 09:08 * edit *

BlueSky

かわゆっすね~ちびねこ2匹兄弟かな?
やさしい里親さん見つかるといいなぁe-465

晴れーわたーるBlueSk-ye-291って何の曲ですか?
ニルヴァーナ?違うか~!

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/04 09:47 * edit *

か! かわいい!
里親になって あげたいけど、家の事情で 飼ってあげれない…
気持ちは 100%以上あるのですが 里親になれなくてごめんね…。
優しい 里親さんが 見つかることを お祈りしてます。

ねこぶた #- | URL | 2009/10/04 11:09 * edit *

事情が許せばいただきたい気持ちはあるのですが…

素敵な飼い主さんとめぐりあえますようにm(_ _)m

最近、もしも家族に迎え入れるなら、と、部屋の模様替えをしようかと考えてます。
室内に危険物(?)がいっぱいなんで…

ねこまる #- | URL | 2009/10/04 11:52 * edit *

うきゃ~
お二方とも、か、かわいすぎる
優しい里親さんが見つかりますように願っております。

カリメロ #- | URL | 2009/10/04 20:00 * edit *

うわ・・・可愛い・・・・!
優しい里親さんが見つかるといいですね。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/04 20:14 * edit *

うわぁ~可愛い~i-233

きっと直ぐに見つかりますよ~i-236

taechan #- | URL | 2009/10/05 02:55 * edit *

●くろまる さん

ついに家族が増えましたか^^

可愛いでしょうねえ。。

ポンチも見捨てないでやってくださいw


●アムロ所長 さん

いやー・・・やはり仔猫は可愛いもんです。。

黒猫好きの嫁はかなり萌えてましたw

曲は、Ego Wrappin あしながのサルヴァドールです

http://www.youtube.com/watch?v=REJK42R2G98

イイ曲です^^


●ねこぶたさん

お気持ちだけで十分ですよー^^

可愛いのですぐに見つかるとおもいます^^


●ねこまるさん

危険物・・・?

Darkkkkkxxですね。。


●カリメロ さん

黒好きにはたまらないと想いますw

茶白もイケメンです
お客様がお持ち帰りしそうになってましたw


● くろしぇ さん

実物はもっっとイケてますw

大切に育ててくれる方を募集中です^^


●taechan さん

自分もすぐに見つかるとおもいます^^

自分も譲り受けたいくらいですw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/05 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/853-4610789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

