06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

引き続き 

■10月6日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『スパイシーショコラ』
ショコラ
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今朝は用事で外出しており、blogの更新が遅くなってしまいました



と、いうワケで手短にm(_ _)m



てか、大きな台風がリアルに迫っているようですね('A`)モーレツ?



今のところは8日(木)くらいに上陸との予想がありますね



台風の進路によっては、8日は臨時休業になるかもですね。。来ない事を祈ろう('A`)ムリポ




ちなみに、一昨日載せた里親様募集中の↓の二匹
茶白と黒
二匹共それぞれ、「欲しい」という方が現れました(゚∀゚)ヒャホーイ



き、決まるといいですにやあ(゚Д゚)



引き続き保護猫たちの明るい未来を願ってぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 臨時休業のお知らせ  |  里親様求ム »

この記事に対するコメント

きまるといいですね~!!
祈ってます。
私、8~9日に大阪へ出張なんです・・・。
延びるととっても面倒くさいので・・・。
来ないように祈りますw

こうた #- | URL | 2009/10/06 12:28 * edit *

ふたりともかわいいですもん、オムコ入りできますよ♪
木曜日歯医者行くので切実に直撃しないで欲しいです…。
ヌコマヒは土手下ですから、気をつけてくださいね。

ねこまる #- | URL | 2009/10/06 17:59 * edit *

決まると良いですね~i-214

台風どうなるのか本当心配ですよね~i-282

taechan #- | URL | 2009/10/06 18:07 * edit *

可愛い、欲しい。。
しかし家で飼えず…泣

見てるだけで幸せっ

あーちゃ #- | URL | 2009/10/06 18:21 * edit *

ヒーハー!

ベイビーヒーハー達、里親見つかりそうでよかったですにゃ~e-276
追伸:EGO-WRAPPIN、色彩のブルースはアルバム持ってました。e-291

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/06 22:13 * edit *

よかったですね~。二人とも幸せに暮らせますように・・・。

ボランティアさんとの連携は、すごくいいですよね。私もコベインさんのようにお手伝いができたらいいのにな。

ミルク #- | URL | 2009/10/06 23:16 * edit *

良かったですね・・・
二匹ともすごく可愛いですもんね。
優しい里親さんのもとで幸せに暮らせるといいですね。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/06 23:42 * edit *

ムラムラ

たまらんなぁー…。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/10/07 01:23 * edit *

月曜のボクセの時、コマンダンテリツコさんから聞きました~^^
そのネコちゃんを抱いているのがリツコさんですかね??

早く見つかるといいですね☆

うめちゃん #- | URL | 2009/10/07 11:44 * edit *

●こうた さん

無事出張は行けたでしょうか?

こちらは意外に大したことなくて良かったですw


●ねこまるさん

あの規模の台風だと
直撃くらってたらヤバかったでしょうねえ。。

ラッキーでした。。


●taechan さん

里親さん決まりませんでした。。

まあ次の出会いもすぐにあるでしょう^^


●あーちゃさん

色々な事情でなかなか飼えませんよねえ。。

可愛い二匹、きっと良い里親様が見つかる
と思います^^


●アムロ所長さん

残念ながら話は流れてしまいました。。

しかし見つかると思います^^

色彩~はブレイクのきっかけだった名曲ですね^^


●ミルク さん

おお。。二匹とも話が流れてしまったんです。。

最初黒猫を希望されてる方がいたので、探して
この黒たんが見つかったのですが、心変わりされた
ようで。。

まあ、しょうがないですが、次良い方が見つかることを
祈ります^^


●くろしぇ さん

話が流れてしまいました・・

うちで欲しいくらいなのですが、保護猫を全部
受け容れられるワケでもなく。。

次の優しい里親様が現れるのを街ます^^


●PINKさん

嫁も同じ事を言うてました。。


● うめちゃんさん

おお。。

それはまた違う子猫ちゃんですw

今度画像を送ってくれるそうなので
その子たちも里親募集しますw

ポンチの姪?になるのかな?w

コベイン08 #- | URL | 2009/10/11 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/854-013493e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

