10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

臨時休業のお知らせ 

■臨時休業のお知らせ

本日は台風18号接近につき、臨時休業とさせていただきますm(_ _)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↑と、いうワケで、すみません、本日臨時休業とさせていただきます



午後からお店を開けたとしても



夕方にかけてどんどん風雨が激しくなる事が予想されますのでm(_ _)mスミマセン



もし、本日来店下さる予定だったお客様が居られたら、本当にスミマセン('A`)アブナイシ



久しぶりに大きな嵐が来ますよって
暗闇
久しぶりの自宅警備員”はっち”



嵐に備えてカッパを着込みます
シャカ袋内
※イメージ



嵐な今夜も

跳ねまくりますよ    携帯の方は→コチラ



不必要ににやあ(゚Д゚)



今日は朝からテンションの高い自宅警備員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« もう一度  |  引き続き »

この記事に対するコメント

かなり強い台風が来ていますね~i-230
被害がないことをお祈りしておりますi-238

かっぱを着込んだはっち、最高ですi-175
まさに!タイプですi-233

カリメロ #- | URL | 2009/10/07 12:58 * edit *

カッパ隊長~!

台風18号、雨・風が強いみたいですね。
土砂災害が心配ですi-230
カッパ隊長!待機ごくろうさまですi-101

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/07 16:33 * edit *

今、仕事から帰ったとこです。
夕方かなり強い風がまいてましたよ。
臨時休業、正解です。
今夜が最接近ですし、気をつけて下さいませm(_ _)m
警備員はっちさん、かっこいいです。
我が家も守って下さい。

ねこまる #- | URL | 2009/10/07 18:46 * edit *

はっちいつから警備員に?i-179

こちら近畿は今からi-26強くなりそうですi-282

taechan #- | URL | 2009/10/07 19:53 * edit *

台風、大丈夫でしたか??こちらはこれからですぅ。

はっちたんの切れのあるジャンプ素晴らしぃー。見ているだけで、元気が出ます。

ミルク #- | URL | 2009/10/07 21:02 * edit *

はっちさん可愛いー!!
見事なジャンプ力です。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/07 23:36 * edit *

●カリメロ さん

さすがはっさん、カッパ風に着こみましたw

台風全然大したことなかったです
ラッキーでしたw


●アムロ所長さん

カッパ隊長、実際水にぬれるのは
死ぬほど嫌がりますw


●ねこまる さん

かなーり警戒してたんですが
それほどでもなかったですね

まあ。あの風雨なら、開けてても
お客様は来られなかったでしょうw


●taechan さん

台風どうでしたか?

こちらは大したことなかったです^^


●ミルク さん

はっさん、ジャンプできれば
獲物はどうでも良さそうですw


●くろしぇさん

店のヒジキやナッツも結構跳びますが
はっさんは、ジャンプできればあとは
どーでもよさ気ですw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/11 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/855-87b5d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

