06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう一度 

■10月8日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は台風18号接近につき、臨時休業をいただきましたm(_ _)m



猛烈に強い、と言われていた台風でしたが、九州を少しそれたコースを辿ったこともあり



予想していたよりも、雨風ともにそこまで酷くなかったよーな



もちろんお店的にも被害はゼロでした



本州にお住まいの方は、これから接近ですね、お気をつけくださいm(_ _)m



ちなみに、大分市内に台風が最接近すると言われていた夜の9時頃は



緊急時に備え、お店で従業員と過ごしていましたよ
ナッツ
黒眼全開でおもちゃを狙う”ナッツ”



こちらは最近のお気に入りスペース
お気に入り
お客様からプレゼントいただいたイギリス産のバケツです Uサマ(゚Д゚)アz-ス!



外は嵐でしたが
黒眼ポン
従業員たちの”遊べコール”に応え



管理人一人で
とん
汗を掻きかき遊ばせました



皆昼間はまったりと寝ていたこともあり
黒眼アルバチャコフ
夜超元気



ほれほれ

じゃらしに連続パンチする白いヤツ    携帯の方は→コチラ



黒眼にも程がありますにやあ(゚Д゚)



遊び過ぎて腹減ったのか、夜中にもう一度エサをねだる従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 虎の  |  臨時休業のお知らせ »

この記事に対するコメント

被害がなくて なによりでした。
従業員らには、台風は関係ないみたいだなぁ。
元気だなぁ。
管理人さん お疲れさまでした。

ねこぶた #- | URL | 2009/10/08 11:37 * edit *

やっぱり猫って夜行性なんですね~i-179

ユーリー落ちそうな状態でパンチ
見てるこっちがハラハラドキドキでしたi-229

taechan #- | URL | 2009/10/08 12:15 * edit *

あの強烈な風の中、遊べコールですか(^_^;)
やるな、従業員…。
そういや、ユーリたんが全力で遊んでる姿、生で見たことないかも。

ねこまる #- | URL | 2009/10/08 14:52 * edit *

ビビリ姉弟のポンチとなっちゃんは大丈夫かな~と思っていたので、安心しました♪
みんな、普段いない時間に大好きな管理人さんがいたから嬉しかったんでしょうね(≧∇≦)
一人で従業員みんな遊ばせるのはかなり体力がいるとは思いますが(^-^;

ポンチの表情がいいですねぇ♪最高ですねぇ♪絶好調ですねぇ♪

みんな夜中に4度目のご飯を食べたのでしょうか・・・。

くろまる #- | URL | 2009/10/08 21:56 * edit *

台風、被害が無くて良かったですね。
お疲れ様でした。みんな黒眼ばっちりで可愛いです・・・・!
真剣なユーリちゃん、いいパンチです!
か・わ・い・い♪

くろしぇ #- | URL | 2009/10/08 23:34 * edit *

●ねこぶた さん

夜の11時くらいまで居たのですが
店内にいる限りでは、風の音もそんなに
大したことなかったですね^^


●taechan さん

ユーリやナッツは昼間も結構起きてる事が多く
よく遊ぶんですが、この日は昼間寝てたので
夜めっさ元気でした。。w


●ねこまる さん

昼元気で夜寝むそうな事の多いユーリですw
人の生活サイクルに合ってます


●くろまる さん

皆を遊ばせるのはヒモを振り回せば結構のってくるので
簡単なんですが、疲れますw

ポンチは相変わらず絶好調でしたが、体重が増え
ジャンプの着地が下手くそになってますw


●くろしぇ さん

猫は夜撮影したほうが可愛く撮れますね^^

ユーリはアニメみたいな顔で遊びますw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/11 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/856-cc04b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

