05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

虎の 

■10月9日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



台風18号、本州の方ではかなりの被害がでたようですね・・・お見舞い申し上げますm(_ _)m



いやしかし、台風の去った昨日はかなり涼しくなりました



いよいよ本格的に秋到来ですね



”ねこのきもち”11月号が届きました
ねこきも
表紙猫、イイ表情




コミック類も
イロイロ
イロイロ入荷



祝アニメ化の”くるねこスペシャルファンブック”
くるねこ
勢いあります



ドラマ化の”Real Clothes(リアル・クローズ)”
差し入れ?
常連様からの差し入れ新刊です(゚Д゚)アz-ス!



読書の秋、こちらは店に置ry



ちなみにこちらのファンキーな白猫が描かれた掛け軸的なモノも
お土産
うちの白いヤツにちなんでお客様からのお土産です(゚Д゚)アアアz-ス!



こちらは”モモ”姐さん
姐さん
くつろぎ中



虎の敷物の上で
似合う
女王の風格



こちらの敷物もお客様からのプレゼントですにやあ(゚Д゚)アアアアz-ス!



タマに虎の形相で白いヤツを追いかける従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 復帰  |  もう一度 »

この記事に対するコメント

トラの敷物、本物だったらi-233

それにしてもモモ姐さんは美人ですねぇi-175

taechan #- | URL | 2009/10/09 15:05 * edit *

美形で迫力のある姐さんが虎のマットに横たわる姿は、まるで『極妻』…。
姐さん、ついていきますにゃっ!!

ねこまる #- | URL | 2009/10/09 17:02 * edit *

●taechan さん

本物だったら、かなりシュールですねw

敷物は姐さんが一番似合いますw


●ねこまるさん

姐さん、喋れるとしたら、やはり関西弁でしょうか。。

広島弁でもいいかな。。

コベイン08 #- | URL | 2009/10/11 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/857-5212c69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

