06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復帰 

■10月10日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

残暑もnuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



二週間の時を経て



ヤツがフロアに帰ってきました



風邪の為、隔離生活を送っていたスイーツ・ハンター”ルル”
ハンター
華麗に釈放



ちなみに
でっぷり
二週間はケージ内で



喰っちゃ寝
ボリューミー
喰っちゃ寝 



を、繰り返していたので
バックショット
少々身体がボリュームアップ
 


比べてみましょう
使用前
2週間前のハンター



昨日のハンター
釈放後
アゴ周り・背中・下半身の肉付きが増した感じ



肥えたの
カキカキ
ルル「カッカッカッ」



まあこれから寒くなるし丁度いいかもですにやあ(゚Д゚)



復帰早々お客様のドリンクを狙って怒られる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« まだ若干  |  虎の »

この記事に対するコメント

はじめまして!こんにちは!いつも見ています^^
今日は勇気を振り絞ってコメントしてみました!
私もこんないっぱいの猫ちゃんたちに囲まれて
幸せな気分に浸りたいです^^
またお邪魔させていただきすm(__)m\(^o^)/

ポチっ☆とな^^

mario #- | URL | 2009/10/10 11:01 * edit *

イメージですが…

「奴だ、奴が帰ってきた、スイーツ・ハンター“ルル”だ!」(ユーリ)
「さらにできるようになったな、ガンダム!」(ルル)

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/10 15:20 * edit *

首輪の締め付け感がかなり違う…。
おかえり、ハンター(*^o^*)
ふっくらした君に会うのを楽しみにしてるよ♪

ねこまる #- | URL | 2009/10/10 16:08 * edit *

あははははi-179

復帰直後にいきなりスイーツハンターに戻りましたかi-237

ルルらしくって可愛いけど人間が食べるものは病気とか心配なんで
なるべく食べないでいて欲しいですね~i-229

taechan #- | URL | 2009/10/10 18:12 * edit *

ルルちゃん復帰できてよかったですね!
復帰早々スイーツを狙ってるところがらしくて可愛いです。
確かにちょっとふっくらしましたね・・・それも可愛いですが。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/10 23:42 * edit *

むむむ。。。これはしゃけーずと同じ症状…
でも、2週間目の見ると今のほうがぽちゃっとしててかわいい位ですね(^^)
あごのあたりが最高です☆

ぜひともしゃけーずのように肥え続けないで下さい…

あべはる #- | URL | 2009/10/11 06:29 * edit *

●mario さん

勇気をふりしぼっての
コメント&ぽちっとありがとうございます^^

今日もイイ天気で、猫も気持ち良さそうに昼寝しています
お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください^^


●アムロ所長さん

見せてもらおうか
連邦軍の新モビルスーツの
性能とやらを


●ねこまる さん

他の従業員より、一回多い食事を摂っていたら
このとおり肥えました。。

冬に向けての準備着々ですw


●taechan さん

スイーツハントの直前にお客様や
管理人が必死で止めますw

それでもタマにかいくぐりますけど。。


●くろしぇ さん

胃腸が弱いハンターは、なかなか肥えなかったんですが
今回結構体重増えましたw

お客様の膝上には負担がかかるかもしれませんw


●あべはるさん

しゃけーずクラスになると、お客様の足はすぐに
痺れてしまいますねw

うちでいうと、モモやレンくらいでしょうかw

ちなみにそちらは台風大丈夫でしたか?
コースは直撃だったような。。

コベイン08 #- | URL | 2009/10/11 14:04 * edit *

やっぱりハントしようとして怒られるルルちゃんがいないとですね!!張り合いがないです!…時々成功しちゃいますけど(笑)

ほっそりしてたから、ちょっとふっくらしたくらいでちょうどいいカモですね♪

くろまる #- | URL | 2009/10/11 19:01 * edit *

●くろまるさん

先ほど、お母様がご来店くださいました^^

注文いただいたドリンクを早速ルルが
狙ってました・・・

ダメだ、あいつw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/15 14:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/858-00bd71e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

