04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだ若干 

■10月11日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


■10月12日(月)は営業いたします

10月12日(月)は祝日の為、営業いたします 11:00 ~ 18:00(LO17:30)

翌火曜日10月13日(火)はお休みです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こないだこのblogでも紹介しました二匹の仔猫ですが



引き続き里親様募集のお知らせです



茶トラ白(♂)生後1ヶ月半~
茶白たん

黒猫(♀)生後1ヶ月半~
黒たん



それぞれ、「欲しい」という方が居られたのですが



諸々条件が合わず話が流れてしまいました。。 詳しい条件は→コチラ



引き続き絶賛里親様募集中ですので、興味のある方は管理人までお問い合わせくださいm(_ _)m



ちなみに昨日の店内
ギウギウ
ギウギウですな



そろそろ従業員による膝上争奪戦が始まる季節ですかにやあ(゚Д゚)



しかし乗られるとまだ若干暑苦しい従業員たちぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ヒュ~  |  復帰 »

この記事に対するコメント

破談になりましたか~…残念ですね、ふたりともすっごく可愛いのに…。

膝上争奪戦、これだけ寄ってくれると嬉しいかも~(o^∀^o)
ユーリが若干モモさんの視界から消えようと体を隠してる風に見えるのが笑えます。

ねこまる #- | URL | 2009/10/11 14:45 * edit *

ちょっと、どぇんになったハンターに
膝上にのってもらいたいですね~。^^

上にはのらないけど、
うまく間にはさまっているポンチがなんだか愛らしいですw

なみへい #- | URL | 2009/10/11 15:12 * edit *

仔猫ちゃんたち残念ですね…。でもこれだけ可愛ければきっとすぐに次が見つかりますよ!

先日はみんなの巨大化現象が面白くてたまらなかったです(笑)メイちゃんなんて小学生だったのが一気に高校生になったような錯覚に…。
あ、ポンチが側にいてくれて嬉しくてたまらなかったので、接客してくれてありがとうと伝えてください(笑)ポンチを呼んでくれたモモ姐さんにも。あとユーちゃんにも。もういっそ皆様に。

くろまる #- | URL | 2009/10/11 19:13 * edit *

子猫さん、残念でしたね。
よいご縁に巡り会えるとよいですね。
私も姫路で足止めくらいましたが、二時間遅れで出張行けましたから( ̄ー ̄)←関係ない…。
ぎうぎう、羨ましいです!!
うちの猫も最近くっついて来ますが、確かに若干暑いです。
こんなに乗られたらさぞかしホットでしょうね~(笑)

こうた #- | URL | 2009/10/11 23:59 * edit *

3匹いっぺんに乗られると嬉しいような
正直重いです!みたいなようなi-229

これから寒くなってくると
みんなこんな感じなんでしょうね~i-233

taechan #- | URL | 2009/10/12 03:25 * edit *

●ねこまる さん

ユーリ、隠れようもないのに
身を少しだけ低くしてましたw


●なみへいさん

隔離時代は他の従業員より一食多く食べてたので
肥えましたね。。

ちなみにポンチはポンチ好きさんの横で寝ておりますw


●くろまる さん

メイも450グラムで来て、今や3倍以上に
育ちましたからねえw

こちらこそ、重い従業員たちの憩いの場になって
いただきありがとうございました^^


●こうた さん

出張お疲れさまでした^^

こうたくんが乗ったら、重い&暑いでしょうなw
しかし冬がくれば・・・温いのはいいのですが
重いのはなんともならないですか。。w


●taechan さん

重いと思いますw

3匹合わせて11キロくらいかなー。。


コベイン08 #- | URL | 2009/10/15 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/859-7ef3ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

