08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

有様 

■10月15日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


■絶賛里親様募集中

生後2ヶ月弱の仔猫
so cute
茶白(♂)&黒猫(♀)  詳しくは→コチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



”ヒジキ”です
ヒジキ
黒いです



下から撮影
じーっ
ヒジキ「ジーっ・・・」



ナニしとんの?
寄る
ヒジキ「・・・・・」




シャッ
シャッ


カッカッ
カッカッ
カッカッ


カッ
ガッ
ガツ


ハグッ
ゲット
ンフー



と、その有様を
見学
超見てる”メイ”



先輩ケモノ丸出しですにやあ(゚Д゚)



獲物(おもちゃ)ゲットの瞬間を後輩に見せ付ける黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 言うても  |  或いは »

この記事に対するコメント

ヒーたん、獣な顔もカワイイ☆
ヒジキは表情豊かですよね。
しかし冬毛がいい感じですね~。
うちの猫もふっかふかで顔を埋めまくってます。
迷惑そうですけどね・・・。
メイも何やらふかふか気で・・・。
抱きしめたいです♪

こうた #- | URL | 2009/10/15 15:42 * edit *

ヒジキもメイも目まんまるにしてi-179

ヒジキは本に何かしてるんやと思ったけど
全然違いましたね~i-229

taechan #- | URL | 2009/10/15 15:52 * edit *

ヒジキはいつも上からおもちゃを取ろうとしてますよね・・・
その仕草が可愛くてたまりません。
時々下に落としちゃうのもまたいいです。
ヒジキ可愛い!!メイちゃんもいい表情です。

くろしぇ #- | URL | 2009/10/15 21:42 * edit *

メイたん、真剣に見てますな~。
首が痛くならないかい?

ヒジキは狩りに野性味強いですね(^_^;)

ねこまる #- | URL | 2009/10/16 13:25 * edit *

ヒジキ可愛い♪いい画ですねぇ♪

時々掴むのを失敗して、下にバラバラと落下させてますよね(笑)
完全に野生の顔・・・ヒジキは見ていて本当に飽きないです。
メイちゃん、先輩の背中を見て大きくなっていくんですね~。

くろまる #- | URL | 2009/10/18 20:31 * edit *

●こうた さん

言われてみれば、ちょっとモフって
きたかもですね^^

何時の間にか冬毛になりますねえw


●taechan さん

長いオモチャが本棚に置いてあるので
それを引っ張り出そうとしているのですw

お客様の上によくおもちゃを落とします。。


●くろしぇ さん

お客様に落下させますよねえ。。

メイがエラいイイ表情でしたw


●ねこまる さん

ヒジキが本気で遊ぶと、めっさオモロいですw

鬼気迫るものがありますからw


●くろまるさん

バラバラ落としますねえ。。

たまに自分自身も落下してますが。。w

運動神経は、ヒジキかナッツかポンチが優秀です
ポンチは少し痩せれば。。w

コベイン08 #- | URL | 2009/10/20 15:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/862-42788bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

