07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

言うても 

■10月16日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです


新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


■絶賛里親様募集中

生後2ヶ月弱の仔猫
so cute
茶白(♂)&黒猫(♀)  詳しくは→コチラ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



連日、エアコン要らずの秋晴れですねえ( ´,_ゝ`)



昨日の昼間は
だまり
久しぶりに窓際に溜まってました



くつろいでますなあ
温
ホカホカの”ヒジキ”



”モモ”
ゴローン
朽木の様に横倒しになってますな



それにしても
仲良し
キミら寄り添い杉



まあ仲良くていいんですけどにやあ(゚Д゚)



言うてもオス同士な従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« ぐりぐり  |  有様 »

この記事に対するコメント

仲良しですね[e:343]

トニーとレンレン、いつも一緒ですね

携帯やデジカメの写真を見てみると、二匹の2ショットが結構あります( ´艸`)


腐女子から見るとそれはそれであr…(ry

いや、冗談ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/10/16 09:28 * edit *

オス同士でも寄り添いあいの仲良しって事が大事なんですi-184

和むショットでたまりませんなぁi-233

taechan #- | URL | 2009/10/16 10:33 * edit *

トニーが乗っけてるの、おててかと思いきや…足?
すごい行儀。
そんなにぺっとりくっつきたいんかい…

ねこまる #- | URL | 2009/10/16 13:30 * edit *

仲良し☆

昨日の道場お疲れ様でした~☆

何やらマジ練習の最中だったので世間話できませんでした(笑)
ボクサの方は鶴橋Tの初レッスンでしたが、なかなかハード(*。*)

久しぶりのコメントですが、毎日チェックしてますよ♪


レンレンはトニーの事どう思ってるのカナ??それにしてもいい表情!


チャッピー #- | URL | 2009/10/16 22:00 * edit *

トニー・・・レンレン大好きですね。
以前レンレンと一緒に寝ようとして追い出され、
しょんぼりしている場面もありましたが・・・
良かったねトニー。
それにしてもステキねこだまりですね!

くろしぇ #- | URL | 2009/10/16 22:16 * edit *

トニーの寄り添い方が恋人同士のようなんですが・・・(笑)
女の子でもいける可愛さです、トニー。

大好きなレンレンに寄り添って、幸せな夢でも見てるのかな~。

くろまる #- | URL | 2009/10/18 20:35 * edit *

●撲殺天使あーちゃんさん

いわゆるBBいうヤツですなw

しかしレンは有りなんでしょうか・・・?w


●taechan さん

いまのところは、オス同士で仲良くてイイですねえ^^

これからも仲良しでいてほすい。。


●ねこまるさん

レンが起きると、ついていくトニーです

何がそんなに魅力なのかナゾですが。。


●チャッピー さん

Tの方、声張ってましたねえ
気合がこちらまで伝わりましたよw

レンレンはどう思ってるんでしょうね。。
よくジャレて、手加減してるみたいなので
弟分くらいでしょうかねえw


●くろしぇ さん

これから猫だまりの季節です^^

寒いのはかないませんが、猫だまりを見て
和むにはいい季節がやってきますw


●くろまる さん

女子風なトニーですw

そっちでもイケそうですが
なんか心配でもありますw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/20 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/863-1cb7c01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

