05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

つまみ 

■10月25日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです

新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました


■絶賛里親様募集中

生後2ヶ月程の仔猫
so cute
茶白(♂)&黒猫(♀)  詳しくは→コチラ

白いヤツ二匹とキジモフ一匹
白モフ
キジモフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日紹介しました、里親募集の仔猫ですが



生後1ヶ月くらいで、キジは(♂)?白いコは二匹!いて(♂)と(♀)?ではないか?との事です



まだ小さいので性別の判別が難しいようです(;´Д`)ハァハァ



とりあえず、昨日の時点で二件問い合わせをいただいておりますm(_ _)mアzス



こちらは去年の夏に保護され
代表
当初、里親様を募集していた捨て猫代表”ルル”



今ではすっかり店に馴染んでいます
寄る
舌出てますな



仔猫たち、里親さんが決まるといいなー
スピー
ルル「スピー」



お前のように里子に行き遅れない事を願いますにやあ(゚Д゚)w



出た舌をつまみたくなる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 抱える  |  里親様募集 »

この記事に対するコメント

ルルの寝顔めっちゃかわいいi-175

舌出したまんま寝たらカラッカラになりそうやけどi-229

ルルは居残りで正解やってん!今幸せやもんね~i-236

taechan #- | URL | 2009/10/25 15:03 * edit *

べろが、べろが~っ。あぁ、なんていぢめたい、かわいい寝顔…。

ホントにルルは、いいキャラに育ちましたねぇ。

ねこまる #- | URL | 2009/10/25 20:08 * edit *

ホントにハアハアなりますね。
よいご縁がありますように…。
舌、思わずつついちゃうんですよね~!!
うちの猫はしょっちゅう出してますが、毎回「舌でとるよ?」って言っちゃいマス。
ルル、本当にかーわーいーい(#^.^#)
今やnuko-mahiにルルは欠かせない存在ですもんね☆
blogのネタも提供してますし♪
大好きです!!

こうた #- | URL | 2009/10/25 23:00 * edit *

里親みつかりました♪

白2匹を今日ランチを食べにきたお客さんが是非飼いたいとゆうことで11月にとりにこられることにきまりました☆

里親募集は キジネコちゃんだけになりました。
この子もいい縁がありますように♪

お昼は電話わざわざありがとうございました。
キジネコもうまくまとまるのを願ってます^^

#- | URL | 2009/10/26 15:36 * edit *

お久しぶりです。

ルルさん…あたしゃ、舌噛んで自害してるのかと思いましたよ。
まさかこんなに舌出してるのは初めて見ましたwww

里親さんが早く決まるといいなぁ。出来たら黒ネコさんを引き取りたい位です(><)

あべはる #- | URL | 2009/10/26 22:52 * edit *

●taechan さん

身体は小さいくせに、かなりの存在感を醸し出す
ルルです

しかし、スイーツハントはヤメれw


●ねこまる さん

人のS心をあおるM従業員です

おかしなキャラに育ちました。。


●こうた さん

ネタの面では、かなり貢献しているルルです。。

これからもお願いしたいですw

ちなみに舌仕舞い忘れの画像は撮れるとお得感がありますw


●あべはるさん

自害w

たしかに、結構な露出ですw
つまみたい・・・


黒たん三匹目ですかw

譲渡先が決まって。兄妹幸せになりそうです^^


コベイン08 #- | URL | 2009/10/27 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/871-bfa03585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

