fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

抱える 

■10月27日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^



店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)


■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです

新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日から里親さま募集をしている仔猫たち

生後2ヶ月程の仔猫
so cute
茶白(♂)&黒猫(♀)


嬉しいことに、里親様が決定し、昨日無事譲渡がされたそうですヨシャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



なんでも、こちらのblogを読んで下さっているお客様が名乗りをあげてくれたそうですm(_ _)mアzス



よろしけば、そのうち写真をいただければ^^店内に飾らせていただきます(ノ∀`)ノシ



そしてこちらの
白モフ
キジモフ
白いヤツ二匹とキジモフ一匹



こちらも、白いコ二匹は譲渡先が決定^^



キジのコも何件か問い合わせがあり、近々お見合いする予定です( ´,_ゝ`)キマルトイイナー



そして、またまた里親様募集のお知らせです



こちらの可愛いこね・・・
wannko
...(゜Д゜ )



9月5日生まれの女の子です
わんわん
ええ、仔犬ですけど、イイじゃない(;´Д`)ハァハァ



「ニャンコは無理でもワンコならイケる」という方、お待ちしておりますm(_ _)m



...(゜Д゜ )



そういや、ウチの従業員がまだ登場してませんね



一応載せときます
メイ彩
ギターを抱えて眠る少年風に、DSを抱えて眠る”メイ”



ちなみにお客様にいただいた画像ですにやあ(゚Д゚)



保護猫&保護犬の幸せを願ってぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト



[edit]

« ストっ  |  つまみ »

この記事に対するコメント

里親決定、よかったですね~☆

このヌコマヒのブログにワンちゃんが載るとはとても新鮮!!
しかもかわいいi-175

最近全然行けてないので、癒されに行きたいです~i-240

うめちゃん #- | URL | 2009/10/27 11:57 * edit *

メイたん…ハァハァ…。これが『モエ』ってやつですかっっ。

どんどん縁談決まってますね♪
みんなが幸せに暮らせますようにっ(*^o^*)

ねこまる #- | URL | 2009/10/27 12:48 * edit *

●うめちゃんさん

もともとイヌ派の管理人ですw

ぜひゆっくりしに来店されてください^^


●ねこまるさん

縁談決まると嬉しいですな^^

お客様の撮影が上手いので
メイもはっきり写ってますw

コベイン08 #- | URL | 2009/10/27 15:00 * edit *

おかげさまでキジモフもらわれていきました♪

ありがとうございました^^
しっかり向こうでも癒しをふりまいてほしいものです☆

#- | URL | 2009/10/27 17:38 * edit *

うわっワンワン登場i-197

めっちゃ可愛いですね~i-233

里親決まると良いですねi-236

taechan #- | URL | 2009/10/27 19:15 * edit *

着々と里親様が決まって…嬉しいですね(^O^)
お幸せにww

ワンちゃん初登場!可愛いです~´∀`
そちらも決まることを祈っております。

ワンちゃんといえば…。
ネコナデのドラマと同じスタッフで製作された、幼獣マメシバのドラマが気になる今日この頃…ww

めぐみ #jEoNSDQ. | URL | 2009/10/27 22:35 * edit *

雑種の中の雑種(笑)。

いいですねー。

雑種らしい感じで(笑)。
でも、ラブラドール入ってそうですね(笑)。
子犬見たの久しぶりですが、子犬はたまらんですなぁー。

最近おもうのですが、黒猫は黒いから悪いのか、
悪いから黒くなるのか、結論が出ません(笑)。

どちらなんでしょうか?

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/10/28 00:23 * edit *

●秋 さん

決まってよかったですね^^

今度は道場のほうにもぜひ遊びにきてください(´∀`)ノシ


●taechan さん

ワンコも可愛いですよね^^

里親さん見つかるとよいのですが。。


●めぐみ さん

さすが、マニアックな情報をお持ちですねw

風邪?は大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらぬよう。。


●PINK さん

黒いから悪いのです

もちろんウソです

コベイン08 #- | URL | 2009/11/01 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/872-b28d6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)