09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ストっ 

■10月28日(水)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです

新メニュー『ロイヤルクリームティー』
ロイヤル
ホットの美味しい季節になってきました

■里親様募集中

2009年9月5日生まれの(♀)
わんこ
※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここ最近購入したコミックなど
本たち
なんかイロイロです



”聖☆お兄さん4巻”
お兄さん
男女問わず人気のようですね



”きのう何食べた?3巻”
何食べた
昨日何食べた?・・・・・スラッと答えられる人はきっと幸せ(らしい)



”パリパリ伝説1~3巻”
パリ
フランスのパリでの日常生活エッセイ漫画



大分県民おなじみの”BUNGO食べ歩きBOOK”
腹減った
新規開拓したい



あと、ヘタリアとか銀塩なんたらとか・・・こちらはお店に置い(ry



”ナッツ”
0
ジャー
1
ーー
2
ーー
3
ーー
4
ーーンプ
5
「ストッ」



お客様のカメラで撮影してもらいましたにやあ(゚Д゚)



空中で真っ直ぐなってる従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« スタンバイ  |  抱える »

この記事に対するコメント

すごっ(><)
ジャンプしたらこんな事になってるんですねぇ。

まるで「キャット空中三回転」☆
byにゃんこ先生www

あべはる #- | URL | 2009/10/28 09:56 * edit *

なっちゃん華麗なる大ジャ~ンプ!!
さすが運動神経抜群!身軽ですね~♪

・・・それにしても、この写真で一番注目して目が釘付けになったのが右端のポンチっていうのが・・・自分でもいい加減脳内侵食されてるなーと思います(笑)

くろまる #- | URL | 2009/10/28 12:48 * edit *

さすがナッツ!

ウツクシイ大ジャンプ!!(*^o^*)
この『技』は彼女が抜群ですにゃあ♪

近々、『聖☆おにいさん』読みに伺いますm(_ _)m

ねこまる #- | URL | 2009/10/28 14:36 * edit *

ナッツのジャンプスローモーションで見てるようやねi-233

にしてもポンチ見てるだけ???i-179

taechan #- | URL | 2009/10/28 18:52 * edit *

●あべはる さん

ホントはもっとコマがたくさんあるんですが
それ全部にモザイク入れてたら、エラい時間
がかかるもんで、割愛してますw

空中での伸びが美しいですw


●くろまる さん

やはりそちらに反応されましたか。。w

ポンチも飛んだら撮ってもらいましょうw


●ねこまる さん

ヒジキもかなーり跳びますよ

かなり荒削りですがw


●taechan さん

ポンチは寝起きですからw

お兄さん、人気ですよねえ

コベイン08 #- | URL | 2009/11/01 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/873-892489c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

