10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

右前足 

■10月30日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです

『スパイシー・ショコラ』
スパイシー
ホットの美味しい季節になってきました

■里親様募集中

2009年9月5日生まれの(♀)
わんこ
※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらは書店やコンビニでよく見る
犬吉猫吉
”九州・犬吉猫吉”の12月号



ちょびっと掲載していただきました
掲載アzス
編集部の皆様(゚Д゚)アz-ス!



誌面を飾った”ナッツ”
露出№1
お疲れー



最近のお気に入り
INバケツ
赤いバケツにIN



基本シャイな”ナッツ”
膝乗り
それでも最近ちょくちょくお客様に乗ります



ちなみに
足組
お客様の上でも足組みする”ナッツ”



昨日の昼間も
膝乗り
乗ってましたが



やはり
足組
足組み



だいたい右前足が上ですにやあ(゚Д゚)



お客様とリラックスできるようになったシャイな従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« の ようだ  |  スタンバイ »

この記事に対するコメント

ナッツ……にゃんと愛らしい…。
さすがアイドル!
私もナッツにがっつり乗られたい~っ(≧∇≦)

ねこまる #- | URL | 2009/10/30 14:14 * edit *

右前足

誌面を飾ったアイドルネコ“ナッツ”e-266ポーズも決まってます。
さてさて、“ナッツ”のようにアイドル風に右前足を組みませんが、うちの
“スンちゃん少尉”は右前足を折り込みます。こっちはただのクセでしょう(笑)

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/30 17:00 * edit *

ナッツ、モデルお疲れ~i-179

あの手組むのは何なんでしょうねi-198
うちのレオも暖かい時はやってますわぁi-184

taechan #- | URL | 2009/10/30 18:34 * edit *

お久しぶりです♪

こんばんは!
久しぶりに訪れたら携帯側のブログデザインが可愛くなっていてびっくりしました!!(≧∀≦)

ナッツちゃんモデルしたんですね!

赤バケツにinしてるナッツがラブリーです( ´艸`)

ポストカードとして欲しいぐらい!( ´∀`)

そして、いつか私にも乗って眠って欲しいです☆

ちなみに今日から友達の結婚式のため熊本にいます。大分に寄れれば良かったのですが、JR西日本パスが2人からじゃないと使用出来ないため断念しました(泣)

でもまた来年2月ぐらいにお邪魔します!

それではまた☆

麻 #- | URL | 2009/10/30 22:49 * edit *

●ねこまるさん

その時の雰囲気にもよりますが
最近よく乗るナッツです

ぜひお試しあれ


●アムロ所長 さん

スン少尉、順調に育っているようですね

白いヤツとの対決が楽しみです。。w


●taechan さん

リラックス時に足組むんでしょうね

うちも和んでいる時にやってるようです^^


●麻 さん

熊本ですかー
九州にお友達多いですねw

お仕事も部署異動?ですか?
大変そうですが、お身体お気をつけて^^

またの再会を楽しみにしております^^

コベイン08 #- | URL | 2009/11/01 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/875-9eeb1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

