07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

の ようだ 

■10月31日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』
アップル割り
すっきりと飲み易いのです

『スパイシー・ショコラ』
スパイシー
ホットの美味しい季節になってきました

■里親様募集中

2009年9月5日生まれの(♀)
わんこ
※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



首から背中にかけて筋を違えました('A`)イタイ



来週からエラい寒くなるらしい と いう事で
秋冬仕様
店内のカーペットを秋・冬仕様に変えました



そんな中



カーペットの色も相まり、いかにも映えない感じの”ポンチ”
保護色
珍しく首輪着用



寄ってみる
夜
あらステキ



こちらは、お客様からの手作りのプレゼント
鮪好き
魚にまつわる漢字が並んだCOOLな柄のマント風



N様、いつもいつもいつもいつもホントにありがとうございますm(_ _)m



”ルル”
お調子
お調子者な感じがイメージにピッタリ



夕闇に包まれる
男の背中
外を眺めているのは



”錬太郎”
猫背
似合い杉



”モモ”
闘猫
( ゜Д゜)...



...(゜Д゜ )
イメージ
土佐犬



「の、ようだ」とお客様から言われてましたにやあ(゚Д゚)イメージ



可憐な土佐猫風従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 集中  |  右前足 »

この記事に対するコメント

なんで~モモ姐似合ってるじゃんi-233

土佐犬だなんて酷いわi-240

taechan #- | URL | 2009/10/31 10:01 * edit *

にゃんとも、びゅーちふるな土佐犬…。
ポンチ、ハンサムさが増してますね(≧∇≦)


店で棚替え半額セールでねこごはんがあると、猫いないのに買いたくなります(^_^;)

ねこまる #- | URL | 2009/10/31 16:39 * edit *

横綱の品格

コベイン08さん、練習のし過ぎですか?筋痛そうi-238

それにしても、こじゃれたマント風首輪ですね。さすが、常連さん!
また、さすが“モモ”姐さん、土佐犬の横綱級ですな。朝青龍より
よっぽど横綱の品格がありますにゃ~。

アムロ所長 #- | URL | 2009/10/31 18:10 * edit *

みんな似合ってますね
特にルルお似合い~!!
最近発掘などでバタバタしててコメント残せてませんでしたが、しっかりblogはみてました(>_<)
いつも癒されてます~♪
モモ姐、かわいいですよ!!

こうた #- | URL | 2009/10/31 19:59 * edit *

ルルたんと錬ちゃん、唐草模様が似合いすぎです。
モモたんは写真だけみると可愛くって
と~っても似合っているのですが、
日ごろの行動なんかを思い出すと、やっぱり「の、ようです」ね。
そう思ってみると貫禄とか品格とか横綱級ですね。

えみこ #- | URL | 2009/10/31 20:00 * edit *

ポンチ~♪可愛い~♪大好き~♪
へい、大将!って感じです(寿司屋の)

姐さんおめかしして可愛いのに・・・そう言われるとそのようにしか見えない(笑)
そしてレンレン・・・とてもとてもお似合いなんですが・・・あまりにも似合いすぎて、ネズミ小僧のようだと思っちゃいました。。。ごめんね(笑)

くろまる #- | URL | 2009/11/01 00:27 * edit *

●taechan さん

もちろん、愛を込めての土佐犬ですw


●ねこまるさん

ポンチの和柄マントイカします

キャラに合わせて作成していただきまして。。


●アムロ所長さん

体型的に、普通に座ってても
仕切りしている感じに見える
姐さんですw


●こうたさん

発掘か・・・

なんだか楽しそうですね

姐さん、ずるずると引きずりながら
歩く姿がいい味出してましたw


●えみこさん

ルルはスイーツハンターですよって
唐草模様が良く似合います

レンはなんでしょう・・・
寅さん的な?w


●くろまるさん

昨日もポンチに愛ある時間をいただきましてw

今日もポンチはあのマントを装着しております
意外に違和感ないようですw

コベイン08 #- | URL | 2009/11/01 17:32 * edit *

こんばんはです[e:420]

この日、初めて猫カフェに来た者です

猫達とゆったりできて(聖☆おにいさん読めて)とても楽しかったです


また来たいです


そう②、この時チャイを飲んだのですが、かなりおいしかったです。
ぬこまひさんとこのチャイは何の材料を使っているのですか?

マリア #- | URL | 2009/11/02 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/876-642ae724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

