10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

悟り風 

■11月6日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




”ねこのきもち”12月号が届きました
ねこきも
猫も人もストレス社会ですね



うちのお店も従業員にできるだけストレスを感じさせないように



お客様に二つお願いしております



一つ目はムリな抱っこはご遠慮ください、という事
膝上OK
↑のように膝上抱っこはOKです



普段から抱っこが好きな従業員も居ますが、それでもいつも抱っこされたいワケではありませんので



抱え上げたり、抱え込んで放さなかったり、捕まえて自分の席まで連れて行こうとしたり、という行為はストレスの原因になりますので、ご遠慮いただいております



そのあたりをご理解いただきまして
OK
膝上&スネ上抱っこでお願いいたしますm(_ _)m



そしてもう一つは
グー
寝ている猫は起こさないであげて下さい、とお願いしております



平均睡眠時間は14時間以上、と言われている従業員たち
まぶしい
つい撫でくり回したくなる気持ちになるのですが



そこは「グっ」とコラえて
棚の上
生温かく見守ってあげていただければm(_ _)m



初めて来店いただいたお客様には、↑のような事をご説明させていただいておりますが



皆様、ルールを守っていただき、感謝しておりますm(_ _)mアzス



ちなみに棚の上など、人の届かない高い所でくつろいでいる従業員が居たら
頭上
それは”あまり人に触られたくない”というサインです



なるべく
菩薩
そっと しておいてやってください



...(゜Д゜ )
じーっ
( ゜Д゜)...



( ゚ Д゚)
対峙
(ノ∀`)アイター



全てを悟ったような表情になってますにやあ(゚Д゚)



新境地を切り拓きそうな白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 実際は  |  存在 »

この記事に対するコメント

また・・ユーリとモモ姐さんの見つめ合い。。
鼻、ひっかっかれんよーになぁi-179

昨日は久しぶりに青座さんのレッスンでした。
こんな寒くなったのに汗かきました。さすがスパルタi-179
冬は動かないから痩せるチャンスかもねと友達と再び半年更新を決意しましたよ。

がんばりやす!!

うめちゃん #- | URL | 2009/11/06 09:37 * edit *

おひさしぶりです。

高い所にいるにゃんこって、そんな心境なのですね~v-237勉強になりますv-237(←ねこのきもちが判ってない人…)
明日久々に遊びに伺いま~すv-238
人肌もとい猫肌が恋しい季節です。

米尾とぐ蔵 #- | URL | 2009/11/06 10:49 * edit *

わかってはいますが

ルル相手だとつい、にじりよっていぢめたくなるんですよねぇ(^_^;)

モモ姐さんは「撫でてもいいですか?」と聞くと、大抵『好きにおし』といわんばかりにコロンとなってくれるので、ありがたいっすm(_ _)m

しかしユーリ…高いとこで追い詰められるとは…。
諦めるしかありませんな(-.-;)

ねこまる #- | URL | 2009/11/06 13:37 * edit *

ヒジキの手?モモ姐の手かわいい~i-233

寝てる時わかっちゃいるんですけど
イタズラしてしまいたくなりますi-229

私は肉球こちょこちょですi-179

taechan #- | URL | 2009/11/06 15:31 * edit *

●うめちゃんさん

おお・・・木曜日は店の後片付けに時間がかかって
道場に着いたのが21:40頃でしたw

これからクリスマスやお正月があるので、今から
運動してたら絶対イイと思います^^

お互い頑張りましょう^^


●米尾とぐ蔵さん

シチュエーションにもよりますがw
姐さんやナッツは触られたくないときに高い所へ
逃げちゃうことが多いですねえ^^

いつもくらいの時間に来店いただければ、多分たくさん
膝上に乗ってくる従業員ですw


●ねこまるさん

白いヤツがくつろいでたんですが
反対の棚から姐さんがやってきて
見つめてました。。

ユーリも怖いはずなのに、なぜか引かなかったですけどw


●taechan さん

イジりたくなってしまうんですけどねえ。。

少しづつ色んなお客様に起こされてしまうと
ストレスが溜まってくという。。

コベイン08 #- | URL | 2009/11/07 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/881-c8576393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

