05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

真っ黒い黒い 

■11月10日(火)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は雨ですかー



いつも使っているデジカメが古くなってきたこともあり



先日、デジタル一眼レフカメラを購入しました



せっかくなので
ガジガジ
爪をお手入れ中の”ナッツ”



色々試し撮りしてます
うゴローん
寝そべる”ポンチ”



が、
スピー
くつろぐ”ユーリ”



当然使い方がよくわからないので
はっさん
”はっち”バックショット



とりあえずほぼオート設定wで撮影
潜伏
丸目な黒いヤツ



ナニコレ
真っ黒
真っ黒い黒いヤツ



もっと寄る
アップ
キラーン



まあボチボチ撮っていきますにやあ(゚Д゚)




よく動いてピントがなかなか合わない従業員たちにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« タメ  |  野太い »

この記事に対するコメント

はっちおめめでっかいi-189i-104i-189
靴下履いてないけど靴下にゃんこに似てるwww

一眼レフはどこのをお使いなんですか??
彼氏が某カメラ製造会社で働いているんで、気になるようですv-389

撲殺天使あーちゃん #- | URL | 2009/11/10 10:35 * edit *

ハッチさんかわゆいではないですか♪
ぴかぴか毛並みがよくわかりますね。

ポンチ…モモさんのおしりをじっと見てるのか…?

ねこまる #- | URL | 2009/11/10 12:19 * edit *

写真がキレイ!!・・・な気がします(笑)

ポンチはフォトジェニックだなぁ♪♪
もちろん実物が一番可愛いですが!!!

はっちさん・・・ぬいぐるみみたいに可愛い!
こんなに大きくてくりくりしたおめめの子、そうそういないですよね。
美猫さんだー♪

くろまる #- | URL | 2009/11/10 12:40 * edit *

はっちかわいいぃぃぃ・・・。
ほんと丸目。
うちのより◎◎です。
一眼いいですね~!
写真キレイですよ☆
ちょっとオーバーで撮るのがいいかも??

こうた #- | URL | 2009/11/10 12:46 * edit *

綺麗に撮れますねぇi-233

はっち瞳孔開き過ぎi-179

でもあのくらいまん丸が可愛いのよねぇ~i-175

taechan #- | URL | 2009/11/10 13:48 * edit *

●撲殺天使あーちゃんさん

県内で某カメラ製造といえばキヤry

色々迷ったんですが、PENTAXのヤツにしましたw


●ねこまるさん

はっさんは店のエースになる予定だったんですが
性格的に勤務はムリポでした。。


●くろまる さん

まー、今まで使ってカメラに比べると写りはいいハズですw

味のある写真が撮れるようになりたいなー・・・と^^

はっさん、丸目時はかなりテンション高い時ですw


●こうた さん

撮影の基本なんて知らないのでテキトーに撮ってますw

これから少しづつ覚えていこーかなーと^^

専門用語を覚えるところから・・・w


●taechan さん

黒眼で顔が真っ黒になりますな。。

この後、シャカ袋から勢いよく飛び出してきますw




コベイン08 #- | URL | 2009/11/10 17:31 * edit *

丸目のはっちたん、サイコー。

私も一眼のデジカメほしいなぁ・・・。たくさんの動物の表情を思いっきりとってみたいです~。

ミルク #- | URL | 2009/11/10 23:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/11 00:53 * edit *

こんなに長く読んでいたのに、はっちの下あごは、ハゲていると思っていた(笑)。

毛の色が違うのね(笑)。

はっちが、どれくらい美形か、くろぴんが、
はっちと初めて会ったころの年齢になってわかりました。

くろぴんは、無理でした(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/11/11 14:54 * edit *

●ミルクさん

自分も始めたばっかですが
楽しいですよ^^

なんか「ロック・オン」て感じでw


●えみこさん

毎度ありがとうございますw

また丸目が撮れたら載せますw


●PINKさん

いや、当たってます。

毛が薄いのです

くろぴんは美人ですよ

もちろんPINKさんも(まったくの無表情で)

コベイン08 #- | URL | 2009/11/12 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/884-6bd545b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

