05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんだか 

■11月13日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



13日の金曜日ですねえ



朝はとりあえず
見つめる
窓の外を見つめる自宅警備員の”はっち”



今日は高確率で雨のようですな
見上げる
はっち「・・・・・」



なんだか切なげな雰囲気ですな( ´,_ゝ`)



昨日の店内
ルルル
とりあえずお客様のメイプル・ラテ・ホットを見つめる”ルル”



こちらはパウンドケーキのようですな
じーっ
ルル「・・・・・」



なんだか切なげな雰囲気ですにやあ(゚Д゚)



切なさを満喫する従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« いつの間にか  |  でも »

この記事に対するコメント

うちのレオもそうだけど人が食べてる時に
ジーっと眼見されるとこっちが辛いですよねi-229

ルルの細めた目i-179
何とも言えませんねi-233

taechan #- | URL | 2009/11/13 12:34 * edit *

よく撮れてますねぇ。

はっちだぁe-68それにしても、一眼?腕?すごい!

アムロ所長 #- | URL | 2009/11/13 13:02 * edit *

どんなに切なげにみつめても、ルルのものにはなりませんから。
ダメっこぶりは可愛いですけどね。

ハッチさん…カメラが変わったから?
前より美人になったような…。

ねこまる #- | URL | 2009/11/13 18:30 * edit *

ルル、耐えてますね。可愛い。
耐える雰囲気が似合います。
最近、家にネット開通w
というわけで?過去記事をイロイロ見てました~!
やっぱコベインさんのボキャブラリーは秀逸ですよね☆

そして昨日はうちの猫が家族になった記念日でした。
三年て、あっという間ですね。
切なげなはっちとルルに合わせて、センチになってみましたw
また従業員の皆様方に会いにいける日を楽しみに頑張ります(^^)

こうた #- | URL | 2009/11/14 00:02 * edit *

●taechanさん

人の食べてる物に興味を示すコと
そうでないコがいますよね

うちで言えば、ルル、トニー、が主力ですw


●アムロ所長さん

写真は愛情

いえ、100パーカメラの性能ですw


●ねこまるさん

ダメっこ100パーですw
カメラが100パーですww


● こうた さん

どうですか、この耐えてるときの顔・・・ブサry

ボキャブラリーはあんま無いですw
雰囲気重視ですw

こうたくんと同居3年ですかー。。
はっちもほぼ同時期ですもんねえ
黒猫が縁ですねwこれからもよろしゅうに^^

コベイン08 #- | URL | 2009/11/16 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/887-71114d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市...

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 | 2009/11/13 18:00

