07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつの間にか 

■11月14日(土)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はたくさん雨が降りましたね



外は窓の水滴で光が滲むし
モノクローム
あーなんか落ち着くし


落ち着くなー姐さん
姐さん
モモ「・・・・・」


なートニぽん
トニ吉
トニー「・・・・・」


なーナッツ
夏っさん
ナッツ「・・・・・」


なーヒーたん
肘ーたん
ヒジキ「・・・・・」


なーメイちん
メイ朕
メイ「・・・・・・・・・・・



ふ



あぁ
ぁぁ
ぁぁぁ



ぅ



・・・・・
了
・・・・・」



寝起き全開ですにやあ(゚Д゚)



いつの間にか大人の表情になってきた迷彩従業員にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 制する  |  なんだか »

この記事に対するコメント

私は相手の記事にコメレスして、あわよくばその記事にコメントしていくのでよろしくです

先生の駐車、神業ですw
いつか壁と接触するのではとヒヤヒヤもんですが

皆まったりとして可愛いです

めぐみ #- | URL | 2009/11/14 10:55 * edit *

みんなかわいいっすなー
つかナッツのポーズにキュンと
来ちゃいましたよw

なつ #HPGvGxfE | URL | 2009/11/14 15:09 * edit *

みんないつものまったりムードで和みますねぇi-233

ヒジキの後頭部最高i-184

ナッツの手可愛いi-184

みんなたまりませんわぁi-175

taechan #- | URL | 2009/11/14 17:28 * edit *

メイたん…

最後の色っぽい写真は、なんでしょう?(^_^;)
ルルよりおとなの表情にみえますが……いつの間に…。
もしかしてナッツと張り合うセクシーさになりつつありますか?
確かにメイたんの顔立ちは整ってますよね、サビ柄で気がつきにくいですが。

ねこまる #- | URL | 2009/11/14 21:34 * edit *

● めぐみ さん

いやー、驚愕しましたw

今度は動画でおねがいしますw


●なつ さん

ありがとうございます^^

ナッツのあのポーズはリラックス&甘えモードですw
たまに目撃されますw


●taechan さん

ヒジキ黒光りしてますな・・・w

雨の日は特にお客さまも従業員もまったりムードですw


●ねこまるさん

かなり気だるい雰囲気が出せましたw

メイは結構イイ顔してますw

コベイン08 #- | URL | 2009/11/16 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/888-16f41beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

