05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕上がる 

■11月19日(木)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日は寒いなりに天気は良かったですね



お昼寝中の”ミネバ様”
ミー様
柔らかな光で映えるサビ柄



エアコン&日の光を浴びて気持ちよさそうな
大人
アダルト組”モモ”&”錬太郎”



エアコン&日の光&お客様の温もりで満足気な
イイ表情
白いヤツ”ユーリ”



むにー
ウサギ顔
ユーリ「ウゴログルグル・・・」



いやー・・・なんだか愛でられてますにやあ(゚Д゚)



ウサギ風に仕上がる白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« 茶トラ  |  滅法 »

この記事に対するコメント

うさぎ……。
なんとかわいい。

柄からすると、トニーもいいウサになりそうですね。

昨日はお邪魔しました。
ハントしたがるトニーをいぢめっこしながら妨害しつついただくシフォンケーキは大変美味しゅうございました。

ねこまる #- | URL | 2009/11/19 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/19 10:25 * edit *

モモ姐とレン仲良くお昼寝愛くるしいですねi-233

ユーリー喜んでるの~i-179

taechan #- | URL | 2009/11/19 10:53 * edit *

●ねこまる さん

確実に狙われていましたね。。
しかし、ナイスディフェンスでしたw

絵本ありがとうございました^^


●白猫さん

ご来店ありがとうございました^^

音楽は、音量抑えめで流しています^^
ジャンル的には、Classical Guitar
DaTempo Lounge・ Roots Reggae ・ Solo Piano
あたりでしょうか^^

クラシックもリクエストがあれば、かけますよ^^


● taechan さん

ユーリは喜んでるのかどうかは
わかりませんが
確実にグルゴル言ってましたw

コベイン08 #- | URL | 2009/11/19 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/892-8d3b59c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

