03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

茶トラ 

■11月20日(金)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
2009年7月生まれ(♂)    2009年9月生まれの(♀)
キンタロー    わんこ
人懐っこいお坊ちゃま    ※こちらはワンコです  詳細は→コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



J・バトン、マクラーレンに移籍ですかー



11月に入って来店下さったお客様は知ってらっしゃると思いますが



ここ3週間ほど
虎
こんなん居ます



保護猫”スピ夫”(♂)生後3~4ヶ月
スピスピ
人懐っこく、やんちゃな茶トラ



保護された当初は
スピー
目やに、鼻水、ノミダニ、回虫 と結構なオールラウンダーでしたが



かなーり回復してきたので
スピ夫
掲載してみる



こちらは絶賛里親様募集中でございますm(_ _)m 詳しくは店員までお問い合わせ下さいm(_ _)m



ちなみにうちの従業員
なったん
生後4ヶ月当時の茶トラ仲間の”ナッツ”



アイドルと言われていた時代ですにやあ(゚Д゚)カツテ



来年の干支にちなんでトラ柄ーズにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« スピスピ  |  仕上がる »

この記事に対するコメント

トラ柄の子ってなんでこんなにカワイイんでしょうね~!!
ナッツとはタイプがまた違うお顔ですね。
やんちゃそうでいいな~。
ミネバ様お元気そうでなによりです。

こうた #- | URL | 2009/11/20 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/20 12:49 * edit *

スピ夫のネーミングはどこからきているのですか?(笑)
ナッツとはまた違った雰囲気でかわいいですね♪
いい里親さんが見つかるよう願っております。

カリメロ #- | URL | 2009/11/20 13:21 * edit *

先日拝見しましたが…スピ夫くん、たまらんかわいいですにゃ(=^∀^=)
お婿入り先、早く決まるといいですね♪

ナッツはアイドル通過して、モデルか女優の域に達してますよ。

ねこまる #- | URL | 2009/11/20 15:46 * edit *

いやスピ夫、私好みの可愛い顔してi-233

里親さん早く決まると良いですねi-236

taechan #- | URL | 2009/11/20 15:59 * edit *

●こうたさん

かなーり活発ですねえ。。

仔猫はやはり元気ですw
仔猫時代の従業員を思い出しますな。。


● - さん

いえいえ^^

もともと顔立ちがよかったので
仔猫を探していた里親さんも気に行ってくれました^^
あとは、出戻らないように願うだけです。。


●カリメロさん

猫風邪で、鼻がつまっているので
鼻笛がスピスピ鳴るのですw

スピ太郎、スピ吉と候補がありましたw


●ねこまるさん

スピ夫はかなりのやんちゃぶりで
従業員が困惑してます

まあ皆子猫時代はそんなんでしたが。。w


●taechan さん

おかげさまで、里親さん見つかりました
あとは無事引き渡すだけです^^

コベイン08 #- | URL | 2009/11/25 14:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/893-eeafd14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

