03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小っこく 

■11月22日(日)の営業時間 →  『Cats Cafe nuko-mahi HP』 をご覧下さい^^

店の所在地と駐車場については、こちらでご確認ください → (所在地と駐車場)

■おすすめメニュー

nuko-mahiの定番”アサイー”で元気にイキましょう^^  詳しくは → ”キレイタイエットのススメ

『アサイーアップル』             『スパイシー・ショコラ』
アップル割りスパイシー
すっきりと飲み易いですよ         ホットの美味しい季節になってきました 

■里親様募集中
生後4ヶ月(♂)      生後4ヶ月くらい(♀)    
キンタローココア
人懐っこいお坊ちゃま   キレイな色の丸目女子    


■ポイント2倍DAY

本日11月22日(日)は、22(ニャンニャン)の日、という事でポイント2倍です(ノ∀`)タハー



■11月23日(月)は営業いたします

11月23日(月)は祝日の為営業いたします 営業時間 11:00 ~ 18:00(LO17:30)
※翌火曜日はお休みです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世間様は昨日含めて3連休なんですね( ´,_ゝ`)ヨカデスネ



だからというワケではないんですが、管理人は余裕で寝坊しました



こちらは
ノビィ
昼寝から目覚めて背伸びする”ユーリ”



ブ、ブサイクですにやあ(゚Д゚)



寝起きで目が小っこくなってる白いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[edit]

« パー  |  スピスピ »

この記事に対するコメント

ユーリたんの伸びカワイー
この姿だけでも猫ってやっぱり癒される
今日は雨だし寒かったですね~
こんな日はヌコマヒで暖まりたい今日この頃

チャッピー #- | URL | 2009/11/22 17:57 * edit *

今日のスタジアムは…凍りそうでした…。
白星に白ユーリとは、縁起がいいですにゃあ(*^o^*)
次節もこのようにのびのび~っと勝ちたいもんです。

すいません、ビッグアイに行っておりまして…。

ねこまる #- | URL | 2009/11/22 21:41 * edit *

伸びしてる白い奴ホンマにユーリー?って疑ってしまうほど
顔違いますねぇi-282

整形のビフォー&アフターみた~いi-179

taechan #- | URL | 2009/11/23 00:10 * edit *

ユーリ風なモデル

私とユーリに、見間違うかもしれませんが、どちらも違います(笑)。

http://www.maxfactor.jp/index.html

なんとなく、この冬はユーリと2Sがブームになりそうですね(笑)。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/11/23 02:20 * edit *

ネコの不細工な顔、大好きです。
なんか自分だけに見せてくれるリラックスした表情な気がしてイイんですよね☆
このユーリもぶちゃっとなってますが、あどけなくて可愛いです

こうた #- | URL | 2009/11/23 15:37 * edit *

●チャッピー さん

昨日も雨で寒かった。。

そんな日は外出するのが億劫になってしまいますな。。

しかし、行動しなかったその後は大抵後悔しますw


●ねこまる さん

来年は頑張ってほしいですね^^
自分も陰ながら応援しております^^


●taechan さん

瞬間を切り取るという写真の面白さ。。

最近たくさん撮ってます^^


●PINK さん

いやー、断然PINKさんの方がイケてますよ
いやイッてますよ・・・


●こうたさん

これは嫁が連写して捉えたものです
「ブサイクキター!」とw

カメラ楽しいです^^

コベイン08 #- | URL | 2009/11/25 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/895-883b6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

